次男三ヶ月 | オランダ在住フルート奏者 武良静枝のDear my flute
おかげさまで穏やかな3ヶ月照れラブラブ
みんなの顔を見ては笑顔をふりまく、
ご機嫌な毎日ですピンクハート

いろーんな声が出せるようになってきました!
特に長男とコミニュケーションしてる時は楽しそうにキャッキャ、キャッキャやってます爆笑

コロナの影響で、
出産祝いに来てくださるゲストの皆さんが、新生児期の産後すぐより少し経った頃に〜
という方も多くて、

ずーーっと「誕生おめでとうモード」が続いてる我が家です。ありがとうございますラブ


そのたびに、↑このブルーのマウシェスをのせたベシュハウトを振る舞い、
オランダで母になった喜びを噛みしめております爆笑
↑ラスクにバターを塗って、アニスの入った砂糖菓子をのせるのが定番。女の子誕生の時はピンク!
(長男には砂糖菓子のマウシェス少なめアセアセほんとはもっとたーっぷり!)

↑こんなかわいいパンツを出産祝いでいただいたりラブ

日本人のお友達には、出産祝いの素敵な品と共に…
鯛めしを炊いていただき↓
ラブラブひゃーラブ
身体にも心にも沁みました。とてもとても美味しかったです。

とにかく愛想がいいチュー

もう少ししたら一緒に遊ぶようになるであろう、歳の近い男の子親子とおねがい

出産して真っ先にお祝いを届けてくれた
仲良くしてるご近所さんとは、次男は最近になって初めてご対面照れ


顔の表情も豊かになってきました。
いろんなものを触ったりして、興味も広がる生後3ヶ月の次男です。