百目引き出しリニューアル! | わしじゃもりじゃ

わしじゃもりじゃ

ブログの説明を入力します。

北海道のあのお子さん、無事に保護されてよかったですね。

うちも下の娘が、同じく小学2年の時に一晩行方不明になったことがあるので

他人事とは思われませんでした。

 

ところで、引き出しをリニューアルしましたので

一目で良いから見てやってくださいませ。

 

ビフォー

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

天板は最初は凝って塗っていましたが、

その天板は娘の部屋に行き、

結局は何の変哲もない白い木目の天板になってしまいました。

 

ここにこげ茶などの濃い色の天板を持ってくると、

部屋のど真ん中なので、狭い部屋が

ますます狭く感じられると思い・・・。

 

 

横のフックは、私のカバンをかけるためのものです。

ここにかけておくと出かける時に

さっと持って行きやすいので。

夜は自分の部屋に持って上がります。

 

百目引き出しのリニューアルでした。

いかがでしたでしょうか。

 

ご清聴ありがとうございました。

絵日記ランキングへ