カラスの個性?鼻炎? | わしじゃもりじゃ

わしじゃもりじゃ

ブログの説明を入力します。

   よく見たら

 

      

 

  運転席の夫に報告すると

 

 

 

 その口の開け方が、・・・そう、

 梅沢富美男さんが女形をするときの

 口元にそっくり

 

 

これこれ、↑わずかに開けてるこの感じ。

うまく描けてない↑けど

ちょっとまぬけな印象。

なんていうか・・カラスらしくない・・?

 

 

 

梅沢富美男さんは女形の時、

よく口を開けてらっしゃるので

色気の演出かと思いきや

実は鼻炎だったという話をネットで見た。

 

 

 

 

 

 

あのカラスも、鼻炎だったのかな?

猛暑で(黒の身体だから体感温度ハンパなくて)

息が苦しかったのかな?

羽根にもつやがなかったし。

 

 

 

 

それはさておき

口を開けたまま飛んでるカラスを見て

 

 

ちょっと怖いイメージがあったカラスだが、

(カラスにいじわるされたことが2度あったから)

ゆる~いカラスもいるんだね。

 

 

 

 

 

 

 

ご清聴ありがとうございました。

 


絵日記ランキングへ