乙女座新月〜大事なものだけ持って行く〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

今日の乙女座新月は、18時02分頃、金環日食。


日食の影響は、半年間あります。


特に、日食は、一度自分が生まれ変わるくらいの大きな影響があります。


今回の乙女座新月は、鏡になる人が自分の夢を教えてくれる。そして、大事なものを思い出して、それを持っていく。


でも、その夢を実現するためには、射手座にある土星から、ちゃんと準備もして地に足付けて、いらないものはここで整理していくことを教えられてるような配置。


新月の太陽と月の近くには、ご縁を示すドラゴンヘッドがあります。
そして、それが、自分を映しだすパートナーのディセンダント近くにあり、今ある関係を作り直したりする機会。


{A0465AA9-147C-4692-BA3E-5EB766A9D5AA}




そうして、9日の木星が天秤座へ入るまでの数日は、いらなくなった思考や価値観を一掃するようなことも起こりやすいような感じですもぐもぐ


そうすることで、今の自分に嘘をつけない関係が出来上がっていく。


魚座に海王星、射手座に土星と火星、乙女座に太陽、月、木星、水星と、柔軟宮にこれだけ天体が揃ってる今。


思い切り自分を出すには、今までの自分が抵抗していて、形にしてそれでも変容しろと言われているような感じに見えます。


新月の太陽と月は、乙女座10度。
一歩踏み出すイメージ。

10は、1にゼロを足してる数字なので、リセットして、もう一度、ゼロからのスタート。


10は、タロットでは、運命の輪。
自分の内側や外側で起こったこと全てを受け入れていく。どんな状況も、どんな出来事も。




9月は、いろんなことの切り替わりがあり、1ヶ月後には、今とまた違った新しい世界ができているような気がします。


実は、今回の新月。


私のアングルと同じ位置に天体が来ていてガーン

アングルとは、

アセンダント(生まれもった性格や容姿、飛び出し方のパターン)
ディセンダント(一対一での他者との関わり方)
MC(社会における自己実現の最終イメージ)
IC(自分自身のよりどころ、基盤)



昨夜は、身体からのデトックスもあり、私が昨年赤ちゃんを産んだ日に、木星が乙女座にちょうど入って、9日に天秤座へ移る。
今は乙女座総仕上げ。


1年間、家庭の中では、乙女座的な奉仕、お世話、縁の下の力持ち的な役割が多かった年だったけど、昨日、強制終了したことで、今日は新たなリスタート的なことが起こりました。


淡々と目の前の起こったことを受け入れるような。


それでも、午後になってまた赤ちゃんが熱が出てきてびっくり

日中書き留めていたものを、なんとか今仕上げましたアセアセ

ここまでかけた私、ほめます(笑)

 

9月から10月の予定です照れ
1 9月11日むうちゃんとのハートを開いて音譜ホロスコープグループセッションラブラブhttp://ameblo.jp/treechildren/entry-12187285591.html
2 10月29日イシちゃんとのW佳代のお話し会~これがわたしの生きる道~自分で決めればそっでいいがラブラブhttp://ameblo.jp/treechildren/entry-12194571971.html
 





西洋占星術ランキングへ


高齢ママランキングへ