歌舞伎役者さんに33が多い理由 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

数秘マニアの私が、さっきまた調べて分かったこと。

 
 
歌舞伎役者さんに、数秘33が多い(笑)
 
 
 
 
中村橋之助さん
 
市川海老蔵さん
 
中村獅童さん
 
 
橋之助さん、獅童さんは、太陽が乙女座。
 
海老蔵さんは射手座。
 
 
乙女座も射手座も柔軟宮。
 
 
乙女座も射手座も、今、射手座にある土星と、同じ柔軟宮の魚座の海王星からアスペクトがかかってる。
 
 
だから、どうしても今いろんなものが表に出てくるタイミングなのではガーン
 
 
変容変容の中で、一度崩して、また次の新しいものを創っていくために、自分の内側外側で隠してたことが、表に出てくるタイミングなのかと思う。
 
 
 
数秘33で見ると、地球規模で愛を体現していく33。
 
 
この伝統ある歌舞伎の世界で、守り繋いでいくお役目を背負って生まれてきた人たち。
 
 
33は、3の表現する才能が2つあることになる。
 
 
フィギアスケートの金メダリストにも33が多いのも特徴にあり、3は、表現することが秀でてる。
 
 
歌舞伎の伝統的な表現をするにあたり、この33を選んできたのも頷けるのです。
 
 
 
もしかして、伝統を受け継がない選択もよぎったこともあるかもしれない。
 
 
でも、33は自分の宿命を受け入れることから始まる。
 
 
常識が通用しない大変人であること(笑)
 
常に自分の内側にいる3の子ども2人と葛藤しながら生きていくこと(笑)
 
 
日本の文化をまた新しい形で変容して、さらに素晴らしいものを創り出していくお役目なのかなあと思ったのでした。



 

W佳代のコラボお話会は、日程が変更となりました。10月29日→11月19日になりましたほっこり詳しくは、イシス佳代ちゃんのブログより、ご参照ください。限定10名様なので、ぜひお待ちしてます。

クリックしていただけたら嬉しいです爆  笑

西洋占星術ランキングへ


高齢ママランキングへ

 


数秘術 ブログランキングへ