「こち亀」作者秋本氏の数秘 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

最近、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の連載が40年という長い月日を経て、連載が終わる事を知りまして。



そして、その作者の方をニュースで見たとき、両津勘吉のイメージを思っていたらポーン


ミュージシャンのような素敵な漫画家さんでした。


そして、私は、興味を持ったら徹底的に知りたいので(笑)昔のご本人が出演されていた情熱大陸も観たり。


そして、数秘も調べました。


秋本氏

11ー22ー5


以前、なぜか気になり、数秘をブログにアップした登坂絵莉選手は、数秘を出してみたら私と数秘が似ていて。


レスリング金メダル登坂選手は、こちらのブログに記載してあります。
{555414B9-056F-4AC1-854D-035B2AC97695}



今回の秋本氏も、数秘を出して、なぜか気になる理由がわかりました。


夫の数秘と似てました(笑)


夫 4ー22ー5


そして、今回の秋本氏もそうでしたが、やはり
太陽が射手座の方でした。


(今年は、太陽が射手座、乙女座、魚座の方たちがニュースに出てきた率がとてもとても高い。柔軟宮の方たちばかり)

秋本氏数秘

スピリチュアルナンバー11

小さな頃から、自然と天から降りてきたメッセージを地上に降ろす。インスピレーションとして受け取りやすい。
すぐに周りのエネルギーを感じ取ってしまうので組織とかには合わず、1人でやるような芸術やメッセージ性の強い職種を選びやすい。


本質22

まさに、我が道を行く。
2が2つあり、繊細でもありながら、1つのことを粘り強く続けていく。
だから漫画という細かい柔らかい緻密な作業もできたのだと。

そして、足すと4になるので地道にコツコツとやり続けていく事が、22の、やがて世界をも動かす大きな力を発揮する。

常に理想を掲げ、カリスマ性もあり、王様のような存在感を醸し出しながら、自分の力をとことん発揮していく。

情熱大陸を観てたら、秋本氏は、アトリエを有限会社にされて、定時に出勤して定時に帰宅するスタイルをご本人はもちろん、アシスタントの方たちにもそのように勧めておられた。
そこも、4のちゃんと形にして、メリハリをつけて仕事を続けていくスタイルだったのかなぁと。


チャレンジナンバー5

変化する事を躊躇しやすく、1つの事、1つの場所にこだわりすぎると、なかなか動けない。
でも、今回一度区切りをつけた秋本氏は、これからの新しいステージへ向かって、羽ばたいていくのだと思う。


毎回、ブログでは書いてるけども、太陽が射手座にある方は、今、土星が射手座を運行しており、忍耐強さを試される時期。


土星は省く、縮小させる力があるので、ここで一旦、区切りをつけたのも、そうせざるを得なかったのかなぁと。

そして、ちょうど拡大、広げていく木星は、その連載の終了を発表した頃、同じ柔軟宮にあった乙女座の最終度数を運行していた。


カオスの中で、混乱を経ての決断だったのでは。


40年という長い年月を一度も休まず毎週連載して続けてこられた秋本氏は、すごいとしか言えない。

たくさんの人たちを魅了して、こち亀を書き続けた秋本氏。
11と22のマスターナンバーを両方持っておられ、好きだから続けてきたことが、知らず知らずのうちに、周りのみんなを魅了していくことを学ばせてもらいました。













■イベント、お話会■
11月19日のイシス佳代ちゃんとのお話会の詳細、お申し込みは、こちらになりますニコニコ                                               http://smart.reservestock.jp/event_form/index/140746
{E7E0BAF9-5163-4292-B3A3-DE58555CC21C}




クリックしていただけたら嬉しいです爆  笑

西洋占星術ランキングへ


高齢ママランキングへ

 


数秘術 ブログランキングへ