TDS【4/18(3)】オチェーアノでミシカ鑑賞 | リリのコ育て日記

リリのコ育て日記

フェレットのミンちゃんと息子あーちゃんの「コ(仔&子)育て」日記です。



【13時】

ショーの後は、ショップをちょっとうろうろしたり、周りの写真を撮ったりしました。


リリ日記

ミニーちゃんとのグリは60分以上だったかなあ。

並ばずに盗み撮り・・。


リリ日記 リリ日記
リリ日記 リリ日記
ミッキーとミニーのお花の飾り★










リリ日記

ダッフィのお花ダッフィ



あっというまに13時になり、オチェーアノへ・・。

オチェーアノでは、パールルームよりのシェルルームのはしっこに案内されました。


お料理はランドホテルのシャーウッドガーデン同様(◆その時の記事はコチラ )、

前菜コーナー、メインコーナー、デザートコーナーの3箇所に分かれています。


ちなみに、メニューはスプリングヴォヤッジ仕様でしたダッフィ


~前菜~

リリ日記

リリ日記



リリ日記

リリ日記



~メイン~
リリ日記



リリ日記



~デザート~


リリ日記

リリ日記

リリ日記

リリ日記


リリ日記

アイスクリームは注文してからよそってくれます♪



リリ日記

塩キャラメルにしたんですが甘すぎ~。バニラとかのがよいかも・・











ちなみに飲み物はお茶すら別料金なので、無料の水をひたすら飲みました(^^;)


~食べたもの一部をご紹介~

リリ日記


リリ日記


リリ日記

せっかく1ヶ月1キロ増のベストを保っていたのに、

このブッフェのせいか、1日で1キロ太りました・・・(泣)。バカ~~。

※翌日に元の体重に戻りました・・ほっホッ。ほっ




【14時半】

ゆっくり食事をしていたら、あっという間にミシカの時間になりました。

バルコニーに案内されたのですが、思ったより見にくい・・。

狭い視界の中、他のお客さんとの距離も近く。。う~ん。。

でも、こんな高いところからショーを見るのは初めてで、とっても楽しかったです。


リリ日記


リリ日記



リリ日記


リリ日記


リリ日記



リリ日記
リリ日記


リリ日記


リリ日記
リリ日記



リリ日記





リリ日記



【15時すぎ】

ミシカが終わったらわりとすぐお会計。ダイニングヴォヤッジ2スタンプ目~。

(◆ダイニングヴォヤッジ公式HPはコチラ

あと一つでチプデがもらえるとなると、もう一回は・・と思ってしまう。。

まんまとキャンペーンに載せられるワタシ。。


お会計後は、16時40分~リドアイルウェルカムトゥスプリングを見るためにリドへ。


リドに入るまでに結構時間がかかり(順番に案内されるため)、

入ったのは15時半すぎていたような。。



~つづく~