今週からるろ剣祭りやるってよ♪ | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

今週金曜日から「るろ剣祭り」ですね 

高まる~ヾ(@^▽^@)ノ

TVCMでも『伝説はここから始まった』とあるように

始まってましたね日本のソートアクションの最高峰が 

正直この「るろうに剣心」を見るまでは

 

日本のアクション映画って…う~ん物足りない…と感じてたので

この映画をTVで見たときは、冒頭から釘づけ…


そして見終っても興奮が覚めず…もう一度見たくて、DVDを買ってた(笑)


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして


・Blu-ray


・Blu-ray豪華版


…となんか知らんけどグレイ度をあげていき…今に至るとゆう。(・∀・)

金曜日にはこんなシーンや


FB_IMG_1445096407256.jpg

あんなシーン( ´艸`)

FB_IMG_1445096436608.jpg

そして白熱のこんなシーン

FB_IMG_1445096418589.jpg


に 出会えちゃう( ´艸`)DVDとかBlu-rayあるけど

やっぱりリアタイで、たける剣心を見たいо(ж>▽<)y ☆

だってスッゲー感動した
作品なんだもん
 

こんなすごいアクション映画が日本にあったのか 


って度肝を抜いた作品なんだもん 

実は「るろ剣」第1作目は私、映画館でリアタイしてなくて…


昨年TVで放送されたものを、初めて見たのです

人にはいろんなタイミングがあると思うけど

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って瞬間だった


(なんかうまく説明できなくてごめんなさい)

ほんとにたまたま見て良かった(T_T)

偶然よありがとう(ようわからん)

お時間のある人、ちょっと気になってる人は、とりあえず見てみてちょ


 

神谷道場のたける剣心の立ち回りがすごく


様になってて私は好き 

あのシーンだけで「この佐藤健という俳優はただ者じゃないな…」って思ってた


(あなた誰

ほんで調べると少林寺拳法を6年やってたというではないか 

ココの6番目見てちょ → 


納得っすさすがっす。゚(T^T)゚。
 

(大興奮)

そして翌週には「るろうに剣心~京都大火編~」

こんな癒される(一瞬ですが)シーンや

FB_IMG_1445098013208.jpg


志々雄一派との闘いの前の静かなたたずまい


FB_IMG_1445098021150.jpg


といったシーンがあるのだが

闘いのシーンは第1作目を、超えてきてる  o(;△;)o

うわぁぁぁぁぁ早く
見たいぃぃぃぃぃ


あっ(  ゚ ▽ ゚ ;)なんか大興奮ブログになってしまった…

伝わったかな 大丈夫かな 伝わってないよね

なので見てみてちょ





ペタしてね