日テレるろ剣祭り(?)行って来た♪ | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

日テレでるろ剣祭りやってると


ツイで知り行って来やした 

私の人生観を、おおいに変えた映画だけあって

見に行かな   と張り切って見てきましたぁo(〃^▽^〃)o

入り口には剣心のお着物

あぁぁ(  ;∀;)健くんが着てたのね…感動…

この剣心お着物と、志々雄フィギアの間に立って


お写真が撮れる仕様

 下矢印

IMG_20151026_123515138.jpg


そして今週放送される~京都大火編~新月村で折れちゃう逆刃刀( ☆∀☆)


キレイだよぉぉ( ☆∀☆) 大興奮((o(^∇^)o))

下矢印

 


IMG_20151026_123516213.jpg


蒼紫の刀のさやながっ!Σ( ̄□ ̄;)

この2本の刀が1つのさやに収まる仕様


(今週の~京都大火編~でご確認を)


IMG_20151026_123517775.jpg



~伝説の最期編~で貼り出される人相書


IMG_20151026_123519790.jpg


 上矢印

私が映り込んでたので修正してます(。-人-。)

くぅぅぅぅぅ(  ;∀;)

 

どれも感動感無量

展示会場、平日だったこともありじっくり見て来れました≧(´▽`)≦

そういえば、展示会といえば、昨年の冬に渋谷パルコで


開催されてた佐藤健写真と巡る “るろう”の旅

 下矢印

FB_IMG_1445839638891.jpg


この時も平日に観に行ったから、じっくり見れたなぁ(しみじみ…)

あぁ懐かしいでござる…( ̄▽ ̄)=3

今週来週の「るろうに剣心」はノーカット放送 

たける剣心激おこの

 

IMG_20151115_161302389.jpg

 

IMG_20151115_161302953.jpg


しぃしぃおぉぉぉ 
 

が地上波で見れるなんて( ´艸`)

今から楽しみでござる~о(ж>▽<)y ☆



ペタしてね