サプライズプレゼント | なむなむ

なむなむ

2013年11月からバングラデシュ・ダッカに住んでいます。
旅が好きなので、国内・国外問わず、ときどき旅に出ます。
バングラのことだけではなく、日々感じたこと、思うことなども綴っていきたいと思います。

えええええええええ

ビッックリびっくりびっくり

実は今日、私の誕生日で、旦那さんの会社のローカルスタッフさんが突然サプライズで家にきて、サリーとピアスをプレゼントして下さいましたピーチカ6プレゼント



↑サリー



↑ピアスとサリーの下に着るシャツの生地



ほんとにビックリしました。

今日、いつもと同じようにベンガル教室から帰ってきて、疲れてベッドで横になっていたら、突然、チャイムが鳴り、誰か分からないし、居留守を使おう。って思って無視していたら、
すごい何度もチャイムがピンポン、ピンポンって連打で鳴り、更に、ドアを思いきり、ドンドンドンっ!!って叩く音がひゃ~・・・びっくり

えええええ、ちょっと誰。。?!(怖いし、やっぱり無視しよう)と思ってたら、今度は携帯電話が鳴りびっくり

えええ、誰だろう、、と、恐る恐る携帯を見ると、旦那さんからで、「今、スタッフが家の前にいるはずなんだけど」って。

え!?

スタッフさんだったの!?(笑)


。。。。。。。。

あちゃー(・Θ・;)


慌ててドアを開けると、ハッピーバースデー(*^o^*)ってプレゼントを渡して下さいました(笑)

なんて、粋な。。。

しかも、予想だにしないほんとのサプライズ(笑)

嬉しかったです(≧▽≦)

3回ぐらいしか会ったことがないスタッフさんなのに。

すごいなぁ。。

大切にします(≧д≦)


それに反して。

母親から今日電話があり、「誕生日おめでとう」って言われるのかなって思ったら、普通に要件だけ話して電話を切られました(笑)

毎年すっかり娘の誕生日を忘れています。

やれやれあせ



レモネード美味しく出来ましたハート