一時帰国に合わせて注文したもの | なむなむ

なむなむ

2013年11月からバングラデシュ・ダッカに住んでいます。
旅が好きなので、国内・国外問わず、ときどき旅に出ます。
バングラのことだけではなく、日々感じたこと、思うことなども綴っていきたいと思います。

今月の日本一時帰国に合わせて、今からネットで色々注文しています(‐^▽^‐)

バングラでは手に入らない、本や服、日本食などなど。

本は毎回たくさん買うのですが、現時点で注文しているのは6冊。

三島由紀夫の本が久しぶりに読みたい!と思って、3冊と他は、浮世絵 猫づくし、とかユキアキラ にゃー鍵尻尾

癒されたいのかなw

本は逃避行ですね。

次元さえも越えれたりするし。

私は小説が好きなのですが、誰か(その物語の人たち)の人生を読む、って。
まるで、その人の人生を生きた!みたいな充実感があります。

何かに深く感銘したり、感情移入したりするのは、何だかとても人生が有意義になった気がしますね。

何かに感化され、ドキドキするような色とりどりの人生を送りたいです。

三島由紀夫レター教室 (ちくま文庫)/筑摩書房

¥562
Amazon.co.jp

夏子の冒険 (角川文庫)/角川グループパブリッシング

¥562
Amazon.co.jp

命売ります (ちくま文庫)/筑摩書房

¥734
Amazon.co.jp

漁港の肉子ちゃん (幻冬舎文庫)/幻冬舎

¥648
Amazon.co.jp

旅のラゴス (新潮文庫)/新潮社

¥529
Amazon.co.jp

江戸猫 浮世絵 猫づくし/東京書籍

¥2,052
Amazon.co.jp

今から読むのがとても楽しみですねこねこねこ