一時帰国の準備 | なむなむ

なむなむ

2013年11月からバングラデシュ・ダッカに住んでいます。
旅が好きなので、国内・国外問わず、ときどき旅に出ます。
バングラのことだけではなく、日々感じたこと、思うことなども綴っていきたいと思います。

すごい雨です。

晴れ間が続いていたので、雨季はもう終わったのかなと思ったら、ここ数日また頻繁に雨が降るようになりました。

でも、雨もラストスパートかな。

今日の夜中の便で日本に一時帰国します。

なので、トイレ、お風呂場、台所、各部屋の掃除と、Yシャツのアイロン掛けなど、朝からバタバタと動き回っていました。

だいぶ長い間帰国するので、その間、毎日の分はさすがに無理ですが、おにぎりも出来るだけ握って、冷凍庫へ。



20個以上、おにぎりを冷凍しているので、レストランなど行く元気がないときは、解凍して食べて貰えたらおにぎり

でも、きっとすぐなくなってしまうだろうな。。。

苦労をかけてしまうので、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、でも、それ以上に感謝ですね。

旦那さんに感謝して、日本でゆっくり休んできたい。

秋の味覚、紅葉、温泉など今から楽しみですもみじ。