香港の空港なう! | なむなむ

なむなむ

2013年11月からバングラデシュ・ダッカに住んでいます。
旅が好きなので、国内・国外問わず、ときどき旅に出ます。
バングラのことだけではなく、日々感じたこと、思うことなども綴っていきたいと思います。


香港の空港なう(*^^*)

{5FE49795-93C7-440F-BBF9-E8E5A417EDF1:01}

{02F40B7E-F3E9-4874-AB36-10AFBC662BFE:01}

{EB4687F3-A2BF-4B26-B45C-1C5467F24C69:01}

{4AF374B4-422D-49C4-BBF5-04FFBC176412:01}

香港経由で今からダッカに帰ります。

なぜか、私が乗る搭乗ゲートだけすごい人だかり
しかも、空港内のショッピングエリアとかから、めちゃくちゃ離れてました


↓すごい人だかり&騒がしい(笑)

{D5CE1234-F472-42CB-80DD-8077FFDE2F79:01}

{8732CE98-F1C2-4270-9235-A6F164AD05E6:01}


香港の空港ってめちゃくちゃ大きくて、基本、ゲートの前に置かれてる椅子も空き空きなのに、ここのゲートの椅子だけ空きをなかなか見つけられませんでした(笑)

たくさんのバングラ人を見るのは久しぶりで、なんか今からちょっと圧倒させられてます

あぁ、ほんとにあの怒涛の国へ帰るんだなって。。(笑)
香港の空港にいながら、強く実感してます。

負けるな私!!!

しかも、さっきから、壁沿いを走る小さな物体が、、、

もしかして、、、


ゴキブリ?!

ネズミ???


ヒィィィィ!!!!!
この場から逃げます°°・(>_<)・°°・。