【ヨガ】ヨガインストラクターになったのはこういうわけ① | 骨格ベクトレで50代でもくびれボディに。今まで体型が変わらなかった方も変わる。時間を巻き戻す骨格ベクトルトレーナ―渡邉勢子

骨格ベクトレで50代でもくびれボディに。今まで体型が変わらなかった方も変わる。時間を巻き戻す骨格ベクトルトレーナ―渡邉勢子

骨格ベクトレで頑張らなくてもいいダイエット、健康で楽な姿勢を一緒に作っていきましょう。インスタグラムやFacebookに激変したお客様を載せています。

 

毎日快調!
ココロもカラダもハッピーで美しく
【初心者ヨガ&顔ヨガ&心ヨガ★ビューティフローヨガ】
子連れOK!横浜相鉄線西谷鶴ヶ峰ヨガインストラクター渡邉勢子です。

こんにちは。

◇ヨガインストラクターになったのはこういうわけ①

 

 

 

シンサナミのヨガ

 

 

 


私がヨガを始めた理由はこういう訳でした。

 

 

出産後のケア不足で・・・身体がおかしくなる。


私は3人の子供を出産しました。

3人目の出産後は、産後の身体に対して何もせず、気にもかけていませんでした。

というより、気に掛ける暇さえなかったのと、出産子育ては、初めてではないのでどうにかなるだろうと思っていたのです。
頭でっかちで、経験で何とかなるだろうと思っていたのです。

そして、そのまま日々を通しているうちに、


出かければ座る場所を探し
家に帰ると疲れきって動けない。
寝ても起きてもスッキリしない。
身体のどこかが常に痛い状態(重度の肩こり、腰痛、吐くほどの偏頭痛)

うんざりしている人のイラスト(女性)

当たり前です。
9年前、5年前とは確実に体力も気力も落ちているのですから。

自分を大事にしないと、子どもなんて育てられない!!
と痛感したのです。

常に、頑張りすぎては体調が悪くなったりと、波の上がり下がりが激しい状態になりました。。

とても30代とは思えない身体になったのです。

と、同時に3人目が幼稚園に入園となりました。
ぽっかり空いた時間に、
「このままでは心身共に、ダメになる

雑誌で見たヨガのスクールに通い始めたのです。
(後に、いきなりインストラクターになるのが不思議と言われる・・・確かに、鍛えるならお稽古でもいいのにね?

 

 

 

 

 

(なぜか横に・・)

 

ヨガを始めてよくなったこと。

 


ヨガを始めて、姿勢がよくなりました。
変なところに力が入らなくなり、下半身が安定したため、首や腰などに負担が少なくなり痛くなくなりました。

電車でも、子どもの行事でも立っていられるようになりました。
子育てに必要な体力がつき、元気に動けるようになりました

起床後しばらく動けなかったのが、家事もはかどるようになりました。

 

 

 

 

 

ヨガですっかり元気になった私が考えたこと

 


私のように、

1、産後1年未満の方
2、すぐ座りたくなる方
3、朝起きても疲れている、身体が痛い方


上記の悩みを持っている方は、身体が歪んでいたり、筋力不足な方です!
そして、私の周囲には、”こういう方たち”がたくさんいました。


せっかくヨガインストラクターになったのだから、みんなにもヨガをを通して元気に日常を過ごして欲しいと思いました。

ヨガをとおして、「みんなが元気になって、お金をもらえるなんて素敵

と考えたのです。

それが、


ビューティフローヨガ

の始まりです。

そこから、生徒さんの声に押されて⇒お客様の感想、口コミ
今、現在にいたります。

あなたの身体を心を私が、ヨガでサポートします。

 

 

 

 

 

 

 

ヨガ、顔ヨガのページ

 

 

↓↓↓

ヨガビューティフローヨガ横浜鶴ヶ峰

最新の日程、お申込みも書いてあります。

 

自分を知って家族を知って他人を知る?コミュニケーションをこじらせない【ISD個性心理学】

 

 

紹介動画 「ISD個性心理学」「赤ちゃんともち」 を学ぶと、こんな変化があります。 ↓↓↓   Produced byプロフィールムービー

 

 

  メルマガ登録(毎日を快調にするちょっとしたヒントを教えます。) ←時々更新します。