夏期講習三日目♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日で三日目突入です!!!今日も昨日と同じクラスなので、もう顔と名前は一致してます!!!ほんと疲れました・・・・・・今日は予定通り、今までの解き残しみごと消化!!!う~ん、予定通りwすばらしいですね!!ぶっちゃけ、10分延長したんだけどねw



生徒への言い訳としては、「この時計ずれてるから、気にすんなよw」です。笑いもとれ、一石二鳥です!!



最近、車好きな生徒多いかもしれないですね~。「先生の車どれ??」とか聞いてくるので、



「あのかっこいいシルビアよん♪すげーべw」とかいいつつ、自慢^^



「車高低いですね??バネだけ交換ですか??」



「車高調入ってるよー」などなど、中学生ながら色々聞いてきますねwデフとか知っててびっくりでしたよ!!



でも、ほんとそろそろ限界です。夜、普通の授業もして無事帰宅。明日は苫小牧遠征なので、初クラスに行きます!!完全にアウェイだよ~。しかも高校生だし・・・・・まぁ、全員ねじ伏せてきます!!!明日もがんばろっと^^