僕の車、ここにお金をかけています♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

久しぶりにトラックバックステーションのお題を記事に♪あるものは使わないとね~^^んで、今回のお題は、フムフム、「僕の車、ここにお金をかけています♪」かぁ~♪



みなさんご存知!!俺の愛車はシルビアs14K's前期(←後期テールをつけてるので自分では中期と^^;)平成7年車前期では最後の年ですねー!!次の年からは後期だったはず!!ナバーンだったかナーバンだったかのエアロモデルです!!確かハイキャスの次のモデルだからグレード的には結構高めかな^^俺は大学生なので、車体だけで100万は非常に高い買い物でした><



今までの総チューニング&修理費用150万くらいだと思います^^合計250万ですか!!どこを中心にいじってるかと言うと、どこも中途半端な気が・・・・・・・・車高調・テンションロッド・タイロッド・タイロッドエンド・アライメント測定など等から、強化クラッチGT羽・後期テールバケットシート・ステアリング・メーター各種(ブースト・水温・油温・油圧・レブスピードメーター)タイヤ・ホイール(nismo×4・work×6)等買ってるものはたいしたもんじゃないんですけど、オイルエスクードを所有する前は一月に一回交換サイクルでした!!修理費用もバカにならず、雪山につっこんで、アーム類破壊・ライトからなぞの煙・その他モロモロ等でお金がめちゃめちゃかかってます!!



絶対に俺の飯代やら遊び代やらを考えてもシルビア君に費やしたお金はすごいですね!!!今後の予定は、まずデフ!!後、もう少し快適に!!テレビをつけたり、ナビ搭載したり、後リアにエアロくみたいですね~^^車は夢がいっぱいです><今後もすごい楽しみですねー!!あまりお題にきちんと答えてない気がしますが、こんな感じですね!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ