欲求不満バトン(笑)♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

久しぶりにバトンに答えたいと思います!!!別にバトンが回ってきたわけではないのですが、勝手にもらってきました(爆)バトンをもらってきたのは、I Love Formula-Oneのyu-koさん !!!では、答えていきますー!!



Q1:今やりたい事
シルビアいじりたい><金がないよー;;後、あやぽんと旅にでる!たまーに、長距離ドライブして温泉にでも浸かってきたいなぁー



Q2:いま欲しいもの
一番ほしいものは、LSDっすねー!!!機械式の2wayだったら文句いわん!!!現実的に金があればよし!!!今月は極貧だ・・・・・・・・・きちんと振り込まなかった専任のせいです(゚Д゚)!!(←まだ根に持ってるww)



Q3:現実的に考えて今買ってもいいもの
現実は厳しいのだよ・・・・・・・缶コーヒーくらいだべwタバコも節煙せんと生きていけん><



Q4:現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
缶コーヒー・・・・・・・のどか湧いたんだよ!!!!水で我慢・・・・・・・くそぉーなんでこんなに貧乏なんだ;;



Q5:今欲しいもので高くて買えそうにないもの
LSD
!!!絶対買えない!!!アコムにダッシュしないとムリだ><



Q6:タダで手に入れたい物
シルビアのパーツ!!!なんでもいいので誰かください!!!後、温泉のチケットとか・・・・・・



Q7:恋人からもらいたい物
昨日いっぱいもらったからいいよー!!カレンダーもらいました!!!スヌーピー好きなんですよ~^^スヌーピーのカレンダーだべ、メモ帳ストラップもらったから満足!!!むしろ俺がプレゼントしたいくらいだ!!



Q8:恋人にあげるとしたら?
アクセサリー!!俺の上げたものつけてくれたらうれしいからね~^^



Q9:このバトンを5人に回す

ハマっちゃいました。。。のゆうさん

sayichiのsayichiな日々のsayichiさん

セフィ子と一緒♪ののんたろうさん

More than best!!のKazuさん

シルビア日記の頭文字Tさん



に勝手に回します!!!なんとか解答してくださいなー^^



Q10:このバトンを無視したら…
忙しいんだなーって思う!!