回転君で回転性目眩♪~定常円禁止令!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

一番憂鬱な月曜日・・・・・・朝起きて大学へ!!!これはいい、もいるし、学食行くから飯も食える!!家で食うより全然おいしいし><卒業に向けての書類を記入!!!先生に見せようと思ったら、今日は代休でした!!!よーく考えると、土曜日学会でしたもんね!!!お疲れ様です!!!


そんな先生方二人も風邪を引いてるようでした><もしかして、最近流行のT-one virusですかい!???ありゃ、きついっすよ!!!が下がりませんからね!!!俺も今計ったみたら、見事に37℃超えてましたwこれ治らんのか!??でも、もだいぶ落ち着いたし、活動できるので大丈夫っす!!!!


その後いつもどーりのつまらない展開!!!バイトだーーーーー!!!!職員と三月で月曜のクラスをはずしてもらう交渉!!!これは飲んでもらうよ!??絶対もう嫌だ・・・・・・


まず小六・・・・・・・・卒業までにまじでぶっ殺したい!!!しかーし、実際やったら人生終わるからね・・・・・・・・蹴りいれるくらいで許してやるよ。適当にあしらって終了!!!!次、中2!!今日はいい子だった!!!終わり!!!!


さーって帰ろう!!!まずはあやぱんに「帰るよTel」これは欠かしたことがない!!!バイト終わると必ず連絡入れます!!!だってー心配性なんだもん!!!心配されるうちが華ですwさて、帰宅路は国道か、ちょっとワインディングが楽しめるコース!!!!もっちろん、選択はワインディングコース!!!!最初の三コーナーは楽しく、ドリフト!!四コーナー目でびっくり!!!フロントごと飛んで逝った;;そこからは、坂道のぼらねぇ。。。。。途中でストップしそうだったので、その場でスピンターンして国道で帰宅ー!!!


途中で、起こったぜ。。。。回転性目眩;;汚いですが口の中まで込み上げて来て、コンビニで停車!!!ドアを開けて、どばーーーーーーーーーーーー!!!!!ふぅー、頓服薬投入!!ホリゾンンって言う、うつ病とかでも飲む薬っす><コレが効くのだ!!!!なんとか、本部に着くと面白い電話がかかって来た!!!後輩が事故ったと言う電話だったんだけど、な、、、なんとコンビニのガラスに突っ込んだってwwどーーやったら、突っ込めるの!???信じらんねぇーなぁ・・・・・・


そうだ!!みなさん!!!二号車として新しい車買いまーす!!!弟君の所有物なんだけどねw期待しててねw