久しぶりにお買い物♪~僕、プラチナ会員です!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

発表練習一人でしまくりのつばっちです><一人でブツブツ・・・・・・・塾講師一年目を思い出しますなー^^一人模擬実習をやっていたあの日々w大学に行っても、プロジェクターがぶっ壊れてて使えないので今日は家で練習してました!明日は休みですが、普通どおりに大学に行こうとは思いますが^^;


発表練習→ネットサーフィン→発表練習→どうぶつの森ってサイクルで一日を過ごしてました^^ああ”-ネットサーフィン中にクリックしてしまったーーーーTTDVD買っちゃいました><「大塚愛」ちゃんのライブDVD・・・・・・・シルビアで最近の流行は、ライブ映像の再生!!SMAPしかなかったので、ここらで増やしますw


まー本当は適当に買ったってわけじゃないんですがね^^;楽天プラチナ会員を維持するためには、たまーに買い物しないと維持できないものでwこの前、T-oneパソのメモリ頼まれて買ったんですが、後一回買わないと来月からは降格してしまいます!!なんで何買うか迷って、DVDって選択^^


ちなみに頼まれたメモリはコレっす!!



256MB 200PIN PC2700 CL2.5 DDR SO-DIMM メモリモジュール【ARCHISITE】
4,200円


あれかー!??VISTAでも入れるつもりなのか!??そのうち届くと思うので、楽しみにしといてください^^ちなみに俺が今回買ったのは、コレっす!!!



 LOVE COOK Tour 2006~マスカラ毎日つけてマスカラ~at Osaka-Jo HALL on 9th of May 2006
2,632円



 JAM PUNCH Tour 2005~コンドルのパンツがくいコンドル~【通常盤】
1,879円


い~でじ!!シネマ (←送料何枚頼んでも399円だった!!)


買っておいて言うのも何だけど、なめたタイトルだよなー><でも、結構好きなんだよなぁ。。。。雰囲気とかよくね??結局俺はこーゆータイプが好きなのか・・・・・・・・・でも、優香が一番好きw


しかも、三月に新しいアルバムでるんだね!??コレもタイトルどーよ!??買っちゃうけど・・・・・・・



愛 am BEST(初回限定盤DVD付き)
3,230円


「愛 am BEST」って、、、、オイ!!!!ゴルア!!!!って感じっすね!!!でもね、初回限定盤にはDVDが付くのだ!!!しかも、これがシングルプロモだってゆーじゃねーか!!!勢いで、まぢで予約しそうになったが、冷静になったらこの日は俺が北海道から消える日じゃねーか!??現地行って最初の買い物が、コレかもなw


入社式が4月2日らしく、六本木ヒルズだってよ!!!俺もとうとうヒルズ族かぁーーー><がんばってサクセスストーリ歩んで、将来は役員になって、億万長者になりたいね。。。。。。まぁ、現実は一生下っ端でこき使われて、歯車で終わりそうだが^^;そーならんよーにがんばろうぅ!!!