発表目前ですが、いつもと同じ月曜日です♪~週の始まりはやっぱり疲れます~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

目が覚めたら12時ね、、、、うわっ><一日の始まりがーーーーー!!!起きて、を磨いて、髭剃り。。。。大学に行く途中、T-oneに遭遇!!自分の研究棟まで100mもなかったけど、送ってもらったwwサンキュー^^昨日間違った写真をうpしてしまい、T-oneには迷惑をかけた;;ちゃんと512MBのメモリを購入してるので安心してくれ!!


研究室に着くと、友人二人・・・・・・・んー、祝日だしね。相変わらずプロジェクターブローしてるので、練習せず;;明日の高校生の予習して終わっちゃったwwあはっ^^プロジェクターって高いよね・・・・・・



Panasonic TH-P1SD データプロジェクター
106,477円


が一つおかしいよー!!!何でも中の光源のランプがお逝きになったらしく、ランプ単体7万もするそうな・・・・・・・車高調買えちゃいますよぉー。。。。後輩がさー、持ってるんだよね。学生なのに。。。。。。プラズマテレビ持ってる奴もいるしねー・・・・・・・すげーよなぁーーー><まぁ、俺は家電製品にお金がかかってない代わりに、シルビアにとめどなくかかってるからなw200万以上は使っちまった・・・・・・・・・


その後は、大好きなクラスへ仕事に行くために本部へ!!!おお”今日はイベントあったんだねーー!!!あーそーいえば、職員のNからオファーが来てたよーな!??「君が最後の砦なんだ!!」と言いつつ、全然後輩もてるんじゃねーか!!!!あのヤロー口だけだからムカつくんだよな。生徒とラブラブして、シモネタいっぱい話して、、大好きなクラスへ!!!


会場でダラダラして、飯食ってたら、本部にいた生徒が遊びにきたよん♪♪すごい暇潰しになったwありがとさん!!来週も来てくれるそうで、あの暇な30分を楽しく過ごせそうです^^


その後、本当に好きで好きでたまらない良い子の小学生の子守をして、厨房!!!予習調べのときに久しぶりにカチーンときたねぇ。。。。私服でまーまー決めてるんですが、予習やってこなかったと!!まーやってこねーなら、バインダーの予習欄×つけますわ!バインダーも出さないから、シカトして次ぎの生徒の予習見たら切れやがった!!!はぁ!????ムカついて授業中一度も当てず!!!!最後まで切れてましたね!!言い訳は、「こっちの都合も知らないで」と^^;はぁ~そうですかー、メチャメチャさっきまでカラオケ行っただのほざいてたよな!??このカスクラスも残り二回よ!!二回行って速サイナラだ!!あばよーー!!!


やっと終わりです。帰りシルビアに乗ると嫌な予感・・・・・・そう、発作っぽ・・・・・・・目眩だーーーーー><ゆっくり帰りました!!!でもが降ったみたいなので、楽しくお尻がプリプリしてました!!!今日も楽しかったかーーーシルビアーーーー!!!!いやー学生生活終わっちゃうよーーーー><ピーターパンシンドロームだ・・・・・・・・大人になりたくない今日この頃でしたw


あっ!!コレほしいんだけど!!どー思います!????ご意見、ご感想、ご不満大募集!!!



フロントテーブル設定全車種
14,800円


当然赤色にするけどね!!!