決戦前夜♪~勝ち戦に向けて!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

緊急事態です!!!昨日2時に寝ました!いつもどーりのタイミングなのですが、3時にガバッと目を覚ましました・・・・・・・・何と言う恐ろしい夢だ・・・・・・・・・・夢は、真っ暗な部屋の中で発表してる俺。しかーし、頭真っ白になって何もしゃべれない俺がいる!!!現実的に考えて、口から生まれてきたような俺なのでありえないシチュエーションなのですが、あまりにをかきビビリまくったので、朝の5時まで練習・・・・・・・・・全然しゃべれるじゃねーかよ!!!!


そして、9時半に目覚まし。。。。。Wake Up!!! つばっち!!!NO-----><こんな時間じゃねーか。チーンって感じです。。。。。。大学に行くと、友人たちがプロジェクターを使って練習してる!!!俺も参戦!!!数回やったが、どれも19分50秒前後!!!!It's perfect!!!いいねぇーーー!!!最高だよ、つばっちwなんかすごい一日緊張してた。後輩に、「つばっちさんて緊張とかするんですね!!」と言われたが、メチャメチャ上がり性だ・・・・・・・・口から心臓出るぅぅっぅ、生まれるぅぅぅと思ったことが何度あることか・・・・・・・・汚いことだが、飛行機に乗るのにあまりに緊張しすぎて、ちょっと後ろからもらしたこともあるくらいだ↓


練習にも疲れたので、一服しつつバイトへ♪♪おっ!!!今日は、バレンタインデー前日!!!
バレンタインデー
明日塾がない生徒たちは今日がチャンス日じゃないっすか!!!!まず高校一年生が、「具合悪いので塾休みます」と言いに来て、チョコもらいました!!チョコってかケーキだ^^具合悪い中来てくれて、ありがとう><ゆっくり休んでください!


手紙が入っていて読んでみると、なになに。。。「生まれ変わったら、先生と結婚します」と!!生まれ変わらんでも、いけるぜ、ベイベーー!!!っと言ったら、この世から消える可能性高いので妄想は終わり!!


その後高校二年生の授業で一個、授業後中学三年生から二個GET!!!わーい、手作りだーーー^^二個くれた子もいたwwいやーもらって嬉しいものですよね!!ありがとうございます!!明日発表後にゆっくり食べます!きっと来週には、デブになってます^^


授業後、再び学習相談!!!「春季講習会は受けない」と言ってましたが、俺はいないので「好きにしなさいと!!」予備校に行くと申してました!!まー頭いい奴らは、多少はもまれてきた方がいいよ!!高校受験と違って、学区がないですからね!全国一律ですから!!!!がんばれよーーー!!!!


と、生徒を応援するのもいいですが、明日は本番です!!!昼間緊張したせいか、今は全くしません!今やってもいいぜ!???5分間の先生とのバトルが問題だ・・・・・・・・・ありがたい質問ばかりに期待しますw心配性なので、かなり気合を入れてバックアップ取ってます!!!パソ本体外付けHD×2リムーバルディスク×2に全て発表のPPTぶち込みました!!!
バックアップ
絶対大丈夫だ!!!!明日は二年間の集大成を見せてきますよ!!!!スタンディングオベーションしてるみんなが目に浮かぶぜ!!!いや、それはないww