試合終了のゴング♪~ピーチ裏三発☆~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

とうとう終わりました!!!修士論文発表会!!!会場見てビビッタねー、ちょ→狭いんだもん・・・・・・・30cm前には先生方が座ってるし・・・・・・・13時30分キックオフでしたが、緊張したぜ・・・・・・・最初は全然しなかったんだけどね、俺のセクションの前に昼休みがあってあの無駄な時間がきつかった><


まー感想は、ゼミですよゼミ!!!和気藹々としすぎる発表でした^^緊張を和らげたのは、バイト先の友達&後輩!!学部が違うんだけど、見に来てくれました!!これで緊張がだいぶなくなったよ!!!ありがとう、T-one、なおづ、のもぢ!!!発表も結構いい感じでしたよ、なんせ19分58秒くらいで終わりましたから!!!「以上です!」と言った瞬間、試合終了の鈴なりましたからね!!!鈴係りの手の動きを最後、横目で見ながらしゃべるペース考えましたからねw


質疑応答も大した質問もなく、いつもなら「お前の計算が間違ってるんだろう?」→「ごめんなさい><」と言う流れですが、「たいしたもんだ」と^^あざーす!!!!先生方の援護射撃がいっぱい飛んできて助かりました!終わってから、研究室の後輩に、「つばっちさんの発表のときって、和気藹々としててゼミみたいですよね」と言うくらいだったっから良かったです!!!


発表後は、いつもどーりのお仕事へGOGO!!すごい天気が悪くて、湿った雪なので轍に取られてまっすぐ走らず楽しかったね!バイト終了後、弟を乗せて帰宅。家の裏の飲み屋の前で、1速→2速三発やってみたら弟が絶叫してて受けたw羽目をはずさないように気をつけまーす!!!さーって、今日は何するかなー!??残りの時間を有効に使わないとね!!