BOSSと一息♪~修士論文書き始めた!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

あー発表が終わり完全にマッタリモードに突入しましたぁ・・・・・・・夜中までダラダラ。。。眠いのか、眠いのかもよく分からんw気が付いたら、ピンポーンで目を覚ました!!!!おっ!!!「大塚 愛」が来た!!!ってか、ポストに投函って書いてたのに、なんでピンポンするんだよ(怒 


時計を見ると、うわっ!!!!11時30分だ!!!!大学行った・・・・・・・・・・・M2は誰もいなかった;;先生に、「お前何時だと思ってるんだ??」と言われたので、やべーと思い、「あー10時っすね」(←実際は12時w)先生に右手に10時を指すアナログ時計を書かれてしまった・・・・・・・・


まー今日は何もする気がなかったのですが、まず来週の学部の卒論発表の要旨を印刷して、掲示板に発表順番貼りに行ったり、学部のPPTを見てグラフの修正したりと・・・・・・・・・・ダラダラしててもしょーがないので、大塚 愛ちゃんを見ながら修士論文を書き始めた><うわっ、時間かかりそうだ・・・・・・・・・


いやーそれにしてもライブはすごいですねーーー><CDの音源とはかけ離れてますw特に、「コンドルのパンツがくいコンドル」



 JAM PUNCH Tour 2005~コンドルのパンツがくいコンドル~【通常盤】
1,879円


最初聞いたとき、誰かのカラオケの映像かと思ったくらいだ!!!だが、かわいいから全て許す!!!



 LOVE COOK Tour 2006~マスカラ毎日つけてマスカラ~at Osaka-Jo HALL on 9th of May 2006
2,632円


「マスカラ毎日つけてマスカラ」は、さっきのライブとは違いCDの音源っぽかったぜ!!!相変わらずかわいい奴だな・・・・・・・目の前に出てきたら、何もしゃべれなくなる自信があるくらいだ!!!!


ある程度論文書いたので、BOSSの新しく出した店に遊びに行きました^^保険の名義変更車両入れ替えとかあったんで!!!BOSS社長になっていたwwすこしマッタリしてから、帰宅!!!追い金必要だったーさすが事故率の高いインテグラwまー弟が払うので、何でもいいです><本人限定に変えてきたしね!ただちょっと残念;;就職して二号車買ったら、その保険使うつもりだったからね!!!まーいいや!!明日はゼミです・・・・・・・・・早起きしねぇーとなぁぁ。。。