薬物依存症♪~耐久レース参戦!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

朝からゼミありましたー><修論発表終わってるのに、学部の卒論発表が終わっていないので練習です!!!なんせ人数いるので、発表7分質疑応答3分でも半端ない時間がかかります!!朝、薬箱忘れて行って、飲めずぐったり・・・・・午前の部が終わったら、飯食ってすぐに取りに行きました!!!


その後、研究室内でゼミの続き!!!終わってから、修論書きながら愛ちゃん見てたら、教授現る!!!!俺のパソが見たいと行って来たのですが、「これはなんだ??」と!!「大塚 愛です!!」と答えると、「研究室内ではDVD禁止!!」と言って、DVD消されたーーーーーTT俺の愛ちゃんがーーーーーーーーー


結局教授は、俺の画面サイズで文字が読めるか確認に来ただけらしい・・・・・・・・しかも読めなくて、「俺には小さすぎる」と言って去っていった。。。その後後輩の実験を見に行った!!ほほーーー面白いなー、俺はパソと睨めっこだからなんか新鮮だったね!!!


んでもって、バイトに出発!!!!JRでも論文書いて、仕事のできるビジネスマンオーラに酔い、授業開始!!!いやー、本日が最後くさいですねーこのクラス・・・・・・・中学三年生だったんですが、いいクラスでした^^あいつらは、次の授業も俺が来ると思ってますが、残念ながら僕じゃないです、おそらく。。。。受験前だからね、変な心配かけないように黙って去ってきました><


さて、その後は札幌へ向かおうと考えていたらシルビア忘れてきたーーーーーーー><俺、薬ないと無理だよ!???その瞬間、目眩がしたよ・・・・・・病は気からだけど、完全に薬物に依存してるからね・・・・・・薬で命を繋ぐからだwなんか受けるな!!!迷った、まじ!!!!今週行かないと、次はいつ彼女に会えるのか分からないので意を決してJRへ!!!が無い事を考えると、不安で不安でTTひぃぃぃーーーー、速達で送ってほしいよ!!


そんなこんなで、日曜日まで薬なしで過ごします><もし更新なかったら、病院にでもいるって思ってくださいwwなーんてね!!多分大丈夫だw