ラストミーティングだった♪~6年間お疲れ様~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

最後の、最後のミーティングでした!!!もう、これでN氏の独りよがりの話を聞かなくてすむかと思うと嬉しい限りですwでもね、今日最後のミーティングだったのでN氏寿司をごちそうしてくれましたー^^あざーす!!!!そー言えば、今回の講習会で3人も盾取ってたぜ!!後輩も着々と成長してるってことだね!!!卒業年次としては嬉しいものですw


高校ミーティングでは、昨日の英語の疑問N氏に聞いたら、まっとうな回答をもらった。なるほどねー^^でも、日本語で考えてる限りこういうミスは続くねー!!!もう少し異文化コミュニケーションしないとなぁ・・・・・・・ミーティング中はほとんど化学の予習してました!!!なんせ、火曜日3講やってほしいと言われたので、意地見せないとね><


バイト後、あまりに眠くて速攻寝ました!!だって朝5時だぜ!????寝たの・・・・・・・・・・・ふと目を覚ましたら、9時!!!!!も目を覚まし、「兄ちゃん腹減った」って。「なんか食いに行くか!??」「場所なくね??」「焼肉行くか!??おごるぞ??」ってノリで焼肉行きました^^


こ、、、こいつ食いすぎだろ!???デザート二つも食べてたぞ・・・・・・・・・・お会計7000円。。。。うおーーー。つばっち財布に大打撃、、、でもねーなw多分最後でしょう。弟君と飯に行くなんて^^案外楽しかったです!!!!そうそう、朗報です!!!!明日でカスクラスはずれまーす!!!N氏いわく、先日の発作で「少し休んだ方がいい」と言われたのですが、俺予想は苦情ですね。まーくるでしょう!???明日最後にガツンと決めて、有終の美を飾りますwあー、寝れないなー。今日は、きっとねw