達成感♪~一丁あがり!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

最近眠れないよーーTT朝四時とかにならないと眠れん・・・・・・・・・・・おかげで、今日はゼミ遅刻してしまった・・・・・ってか、実際には10時15分に大学に着いたら誰もいなくて、ホワイトボード見たら「ゼミ」って書いてた!!!!!おお”””------忘れてたぜーーーー><


すぐゼミ室に行って教授に謝り参加!!!文献ゼミだったけど、きちんとまとめろよ!!!ダラダラ文章書きやがって・・・・・・ちょー眠かった。ってか、抗うつ剤飲んだのもあるんだろうけどね。ぽわーってしてたwいやーまじ夜眠れない。正確には、寝る瞬間の目眩が一番嫌だTT


昼から論文を書いて、バイト!!!!楽しみだぜ!!!バトルの予感♪♪先週のなめた奴らに裁きの鉄槌を食らわすために予習○だぜ!??おっ、一人来た!!!まず先週の切れてた理由を他の生徒から情報収集!!話によると切れてるのは一人らしいです。あれ???先生と話しないから」ってのはなんだったんだ!???とりあえず言った生徒が来たので、「先週なんで切れてた?」って聞くと、「切れてないよー」って。ん!????コレは俺の誤解だったようです!!!!男と仲が悪いので、「先生、話しないから」って「先生」とは、俺への呼びかけだったらしいです!!!!うわーーーー、まぢごめんよぉーーーー!!!!取り合えず分かり合えたので、OKっす!!!!


問題児!!!来たらびっくりだ!!!!!全然普通に話しかけてきやがる!!!!何なんだ!???訳が分からん。普通に話すのが癪だったので、かなりカットしましたけどね。今日も相変わらず予習写してたし。相変わらずなめてんなー!!!いつもはが寄ってくるんだけど、なぜかが寄ってきた。男と仲の悪い理由を永遠と聞かされてぐったりだねぇ・・・・・・・両者の言い分は分かった!!!とてもくだらない。「最後くらい仲良くやれ」と伝えると生徒びびってたね!!!「最後って今日で最後なの???」って。まー最後です。こーゆーことは言っちゃ行けないんだけど、知らんわ^^後は後輩に丸投げよ!!!がんばれよーーー!!!!


授業後、なんと言うすがすがしい気持ちだwこれで明日からがんばれるわー^^