休日の過ごし方♪~Exciting weekend!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今週末は、あやが北海道から遠征に来ましたー^^いやー本当に来るからすごいよね!!!片道1万ちょい><往復で、2万5千くらいかー!!!すごいよねぇー!!まぁ、つばっちは飛行機乗れないからねwすぐ目眩起きますからTTさて、まず金曜日ね!!!!23時くらいに着いたので、まずはホテル探し~^^エクセルホテル東急ってホテルがたまたま近くにあったので、恐る恐る入ってみると信じられん宿泊料金だったTT2万以上だぜ!???こんな安い給料で支払えるわけないでしょう・・・・・・・・・取り合えず、一応聞いてみると、「せっかくですので一泊お一人様7000円でどうでしょう??」と言われて、「なぜこんなに料金の幅があるのだろう??」と思ったが、それでOKサイン!!!!言うまでも無く、何かあるのでは??と思い、こっそりと飾ってある絵の裏を見てみたww


んで、次の日!!!東京見学でーす^^まずは、渋谷!!!ハチ公を見に行って、アイス食べたりと!!その後は、六本木ヒルズの森ビルに行った!!!ラーメンを一緒に食べたんだけど、あやぱんご立腹だった・・・・・・「こんなのラーメンじゃない!!」って!!!仰るとおりだぜ!!!!こっちのラーメンは、ラーメンにあらず!!!中華ソバだぜ!!!!夜はカレーを食べて、満足してもらったよ!!!!ちょっと駄々をこねて、いいもの買ってもらったー^^じゃじゃーん!!!!



【配送料525円!※5色よりお選びください】SONY NW-E013(1GB)「ウォークマンEシリーズ」★ダ...


これが、携帯と同じ色なんだよねー!!!俺とあやの携帯は同じで色違い!!なので、今回も色違いで携帯と同じ色を選びましたー^^ありがとう!!これで通勤のときに、英語を聞きまくるよ!!!!その日の夜は、東横インで宿泊^^二人で8000円さー!!!ビジネスホテルは好きだなー!!!落ち着くし、なんか雰囲気が好きだね!!!就職活動でかなり泊まったからかな!???楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもんだね!!!次の日は、羽田に送りに行って見送りでしたー><来月は三連休があるらしく、そのときに後輩と来るって!!!来月は、もう少しリッチに過ごしたいから今月はできるだけ節約しようっと^^


お昼ちょいに戻ってきて、暇だったので洗濯したねー!!!最近、よく洗濯してます!!!一人で出来るようになったねぇwwその後はずっと勉強ですよ!!!!



これ小さくていいよ!!!もう5回も解いて、ほとんど問題とけるようになったので新しいのを買いましたよ!!!




楽天ポイントがあまってたので通販で買ったwwふぅー明日からまた仕事だね><ウォークマン持って頑張ろう!!!はぁーまじ金ねぇ・・・・・・・やばいねぇ。。。。来週は1万以内で生活しないと破産するよ・・・・・・・節約、節約!!!