遅く帰った夜は♪~work overtime!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

お久しぶりでふー><多忙な毎日を送ってましたよん♪♪再来週から、な、、、なんと!!!!!工場実習なんですよ!!!!やっと抱えてるプロジェクトがいい感じになってきたのに非常に残念だ・・・・・・・・なんとか形にしてから、実習に行きたかったのだ!!今ね、やってる仕事は、テクニカル vs コストっす><


エンジニアとしては、少しでも性能を・・・・・・・と思うのですが、購買部門がYesと言わねーんだよなぁ。。。。。まぁ、企業の利益を考えたら、コストは少しでもかからないに越したことは無いですからねぇーTTってなわけで、テクニカル面からガッツシ考察して、いかに自分たちの提案が正しいのか、会社にとって利益をもたらすのか!を示す資料を作ってるわけですよ!!!


初めて先輩に褒められたでふ!!!「この資料見やすいね!!」って!!!!だろー!!!!そりゃ、美的センス二重丸ですから!!!今日は8時まで仕事してました!!!月曜また会議なんだよね・・・・・・・・・朝8時に出社して、業務開始前まで英語の勉強してと・・・・・・・偉すぎるな、俺ww


そーいやー、月曜日は給料日♪♪金ためるわ!!!最近すごい思うことなんだけど、すげー結婚したいですねー><来年には!!!!なんで金貯めますよ!!!!久しぶりにゆっくりしよーっと^^