シルビアいじりまわした一日♪~tuning car!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

1日中、シルビアをいじりましたー^^久しぶりに戯れましたね!!起きたら、お昼ちょい前で、まずは銀行に行ってみた!!もう一つの口座にお金入れないと、保険代とかカード代金が支払えないんですよーTT JRで行こうと思ったんだけど、なんとなくシルビアで行って見ました!!!ほほーっ!!久しぶりだぜぇ!!!しっかりとレブ付近までかち回してやったよ!!!しかーし、銀行は見つけたものの止められなくて仕方なくJRで行くことに・・・・・・


イレブンで出来るかなー!??って思ったら、な、、、、、なんと出来たぜ!!!ラッキーwwそんときに、先輩と遭遇!!!80スープラ乗ってる人なんだけど、日は車をいじる!!!と行ってたのでご一緒しましたww駐車場同じなんですよねーって事で二台仲良く車いじり!!!


メニュー車高を上げること!!!先日、「車高低い方がかっこいいよねー」って話をしたら、「別に」見たいな事を言われてガーンと思い、確かに実用性がかなり下がるからちょいと上げて見ようと思いチャレンジ!!!が、速攻で破れる・・・・・・・・・まずタイヤがはずれねぇ・・・・・・鬼のように締められている・・・・・・・・・・・全力でタイヤをはずし、車高調の皿を回す!!!!くそーーーーーー><なぜだーーーーーー!!!!回らねぇ・・・・・・・・。。。。。BOSS力入れすぎです・・・・・・鉄パイプも無いので、力も入らず、クレを吹いても及ばず。。。。。。そのとき、ふとアフォらしくなったのでやめたwwだってさーアライメントきちんと取ったしさー、車高上げたらかっこ悪いじゃん!!!なんで、ポリシー曲げてまで車高を上げるのか!??と自答自問し、やーめよwwって思っちゃったww


他にもすることいっぱいだったので、エンジンルーム開けてチェック!!!おお””オイル漏れ発見!!!!ここはタービン付近じゃねーかぁ!???ホースから漏れてるっぽかったので、ちょいと締めなおして様子見ですなー!!!後は、工具箱を見ていたらパーツ発見!!!こ、、、これは、ライトのコネクターじゃないっすか!!!!右のライトがコネクターの調子が悪くてライトが付いたり付かなかったりとフラストレーションたまりまくりだったので配線を引きなおしてやった><


後は先輩と話をしながら、作業をして気がついたら夜の7時!!!風呂入って、食ってきました!!!!にいらなくなったものを置くところがあるんだけど、メット発見!!!来月サーキットに誘われているので、拝借!!!ついでに「花嫁のための指輪BOOK」ってのもあったのでこれも拝借ww中身をペラペラ見ると、、、、、、お値段2000000円也・・・・・・・・・・か、買えないだろ!????だって新車買えちゃうよ!????無理無理・・・・・・・・もう少し現実味のある値段を探そうと思う今日この頃です・・・・・・・明日も晴れるかな!??晴れたら、洗車チャンス!!!!