もう定時に帰れないかも♪~i am so tired!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ういっす!!!定時に帰れた、あの日々が懐かしく感じる今日この頃ですww先輩たちが言ってたのはコレなんですね~><帰れるうちに帰っとけ!!と・・・・・・・まぁ、楽しんでやっているのでいいでしょう!!!


今日は一日本当に早かったわ!!あっという間に一日が過ぎてたよー!!午前中は、午後のTV会議に向けての資料作成。まー、先週ひたすら作ってたから、大した修正点も無く偉い方々数人にチェックしてもらって昼食よ!!TV会議の前に、なぜか先輩たちが全員会議に行ってしまった。。。。。なぜなんだろー、と思ってると会議の相手からTELあり!!うおっ、先輩たち誰も居ないって事は、僕が答えないといけないんですよね!????アセアセ・・・・・・・先輩たちが居ないことを伝え、「どのようなご質問でしょうか!??」と聞くと、「調べてもらいたいことが・・・」と。。。。貴様!!!!会議開始7分前に、んなこと突然言うのかよ!!!!


速調べですよ!!!たまたーま、調べてほしいと言っていたのをちょうど俺もまとめていたので(←これは別件でね)、それを使い説明・・・・・・んーどーやら、あまり分かってくれてないようだ。。。。「会議が終わり次第、連絡いたします」と伝え、会議まで先輩待ち・・・・・・・5分過ぎてもこねぇ。。。。。。やべーと思ってると、会議室から召集電話!!!!いかん!!先輩も会議中だが、取り合えず割り込んで「始まるので行きましょう!!」と伝えて、GOっすよ!!!


会議はグダグダ・・・・・・・折り合いあわず、交渉決裂。。。。。。。戻ってきてから、一服してると俺宛に直接TELが来た!!!ほほおー始めてたぜ!!!速攻でかけ直して、説明♪♪10分以上説明したよー><やっと分かってくれましたねーー!!!その後は、他の資料を作りつつ、全然終わらず、残業確定して、疲れ果てて帰ってきました><明日も、きっと残業だ!!!ってか、働こう!!!!俺はアリさんだヨン♪