プロジェクト担当♪~more humid~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

明日もが早いから寝ようと思っても、なかなか眠れないつばっちです><そんなこんなで、ブログの更新をしていまふぅー♪♪さて、今日、明日は直属の先輩教育のため不在です!!!これが思わぬイベントになるとは全く考えず・・・・・・・


いつもどーり早めに出社して、breakfastね。さて、お仕事開始でーす!!!本日の予定は、前回の仕様と今回の仕様の比較資料の作成っす><そんな難しいことじゃないんだけど、俺の机の目の前にあるのはA0サイスの設計図・・・・・・これと格闘しながら、パーツの構成と材質及び厚さ、そして工法をまとめる・・・・・・・ささーっと、うまく行ってたんだけど、突然メールの展開!!!


先輩がToで俺がCCだから、特に気にしてなかったら先輩宛にTel!!!俺が受けたわけですが、先輩が不在であることを伝えると、プロジェクト担当者は他に!???って話になって、えっ!!!!俺だけですか!??????って事で、俺が全て対応する羽目にTT仕事です。会社にアウトプットが出来ないとただの給料泥棒っす!!!!


最初はExcel Fileの送信と言う簡単な業務だったのですが、なんせ10MB以上の資料・・・・・・こんなのメールに添付出来ないっす!!!しゃーないので、共有ホルダに入れたことを伝え、ショートッカットのURLを送ったのにも関わらず、開けない・・・・・・と熱い指摘><んなわけねーだろ!???と、思いつつめんどーになったので、メール添付してやった!!!


ここで味をしめたのか、その後のメールは全て俺がToになってやがる!!!CADのデータも無いのに溶接箇所教えろとか、分かるわけねーだろが、ボケナスがぁ!!!と思いつつ、仕方ないので手元資料をガッツリ見て、箇所の確認・・・・・・・ひぃーーー><終わったと思ったら、次は試乗です・・・・・・ブーブーを転がし、みんなが帰っていくのを横目にひたすらお仕事;;やっとCADの使い方が分かってきましたねー^^おかげでかなり楽しく仕事が出来ましたよ!!!


そんなこんなで、「早く帰れ!」って言われるまで、お仕事・・・・・・終わらなね。。。。明日は定時退社の日だけど、見事に残業だな、こりゃ・・・・・・・・先輩戻ってくるまでに、作っておかないと先輩の負担が増えるからねぇ・・・・・・俺の抱えているプロジェクトは1つだけど先輩方はかなりの数のプロジェクトを抱えてるからね!!少しでも役に立たないと!!!おっ、明日は上司と面接日だ・・・・・・・・何を言うべきか!?全然考えてなかったーーーー><朝考えよう!!!