出会い♪~D1 grand prize!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

7月でふ!!!!今月もヨロシコっす!!!が!!!!!みなさんにお伝えしておきましょう・・・・・・・・・・「もう、逢えないかも・・・・・・・・・・」


っと言うのも、実は明日から、な、、、、なんと!!!!工場実習ですTTつばっちの応援先は、鋳造工程・・・・・・・・・・・・鋳造ってのはね、アッチチになった鉄とかアルミとかをね型に入れて冷ますってもんでふぅー!!!まぁ、死ねますね><先輩に聞いた話、昨年度疲労骨折一匹救急車で搬送三匹と言う激戦区。。。。。。。。死んだ、絶対死んだ・・・・・・・・・

鋳造とは!! → Wiki


まぁ、この先生きてる保証は全く無いですが、人生において楽しみを見つけなくてわ!!!と、思い愛しいマイシルビアと戯れましたー^^今日は、髪を切りに行こうと思い意気揚々と乗り込んだわけですが、タイヤペッタンコなんですよ!!!これは絶対におかしい!!と思い、スタンドに行って空気を入れながら色々聞いてみると、なんとー!!!リムから漏れてるじゃねーか!!!!まずい!!と思い、タイヤ専門店を探しに行った!!


原因は、ビートが切れてるのが原因でしたTTまぁ、普通ならもう使わないらしいけど店員さんがタイヤの溝を見て勿体無い!!!と言ってくれて、治してくれましたー!!ビートシーラーって言ったかな!??なんか必殺アイテム使ってくれて、なおかつ1000円と言うリーズナブルな価格で修理完了!!!話に華が咲き、色々聞いてみるとなーんと!!あのナイトウォーカーズの高橋邦明選手とかT&Eの社長の上野さんとか知ってるらしい!!!おお””-色々話をして楽しく過ごしました!!


その後ディーラーに行って、ローテンプサーモを注文!!サーモの働きは、エンジンの中を循環している冷却水をラジエーターに向かわせる弁ですね。これが開くとラジエーターに行くわけですよ!!んで、最近水温の異常な上がり方を相談したら、がきちんと開いてる無いんじゃないか!??と指導を受けたので、買ってみた!!nismoのね!!しかも社割り効くんですよ~><いやーいいねぇー><来週が楽しみだ^



BILLION(ビリオン) スーパーサーモ(ローテンプサーモスタット)NISSAN SR型 65℃
↑これじゃないけどね!!こんな感じですww