今週末の予定♪~台風接近中!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

天気が良くない神奈川です!!!台風梅雨前線・・・・・んー数ヶ月前までは、全く無縁の話だったんですけどね><今日は、北海道からあやちゃんが来ました!!!Taitai(←大学の研究室の同期)も千葉での仕事になったらしく、九州からやってくると言う情報を手に入れたので、羽田空港に行きました!!Taitaiは九州なので台風のため飛行機飛ばずこれませんでした;;


あやちゃんと合流して、まずは宿へ!!今月も川崎でーす!!!荷物を置いて、川崎観光!!!ちょっくら指輪を見たり、ご飯を食べたりとまったりと過ごしましたねー^^途中疲れて、昼寝をしに宿に戻り夕食を食べにいったりと、普通だけど楽しかったよ!!


明日は東京ミッドタウンに行ってみようと思ってるんだけど、天気が良くないらしいねぇ・・・・・明日関東を台風が直撃するらしいからちょいとびびってますよ!!!いつも温帯低気圧に変わってから北海道に来るので、人生初の直撃をくらいます!!!いけるのかー!!!!がんばろう!!!


そうそう、川崎ビックカメラDS liteWiiが入荷してた!!!DS lite新色でましたもんねぇー!!!久しぶりに入荷しているのをみた!!!なぜか、Wiiがどーしてもほしくなってあやと相談したんだけど貯金するために諦めました;;夜にもう一度見に行ってみたんだけどもうなくなっていたーーーー;;げんなりだ><最近の任天堂は調子がいいよね!面白いゲームをいっぱいだしてるもんね!!!



17日(火)発送分!【カードOK!在庫あり新品】『WiiH』任天堂 Wii 本体
26,477円


話はかなり変わるけど、ドリフト天国が発売されていたので買ったんだけど今月はリアルタイムな話だったよ!!!先日交換した、ローテンプサーモ交換方法とかも出ていたし面白い特集だ!!!一つ知ったことあったんだけど、最近シルビア君のブーストコンマ4しかかからなくてね。強化アクチュエーターを買おうと思ってたんだけど、強化アクチュエーターをつけると最低ブーストでもコンマ85かかるんだって!!14タービン1㌔までは大丈夫!って書いてあったけど、燃料系のキャパが足りないらしく、色々交換しないとダメらしい・・・・・


ブーストコントローラーかなぁ・・・・できるだけ、ブーストはかけたくないんだよね。タービンに負荷をあまりかけたくないからね。ちょっと考えて見ます!!


☆☆☆ 追記 ☆☆☆



強化アクチュエータ装着時の最低ブーストコンマ8らしいです。コンマ85→コンマ8に訂正しておきます。


HKS強化アクチュエーター

HKS 強化アクチュエーターキット シルビア(S14)
価格12,160円