幸せの果てに♪~続きは北海道で^^~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

三連休はいかがでしたかー??俺は、満喫しまくりでした><昨日更新予定だったのですが、遊び疲れて更新できず・・・・・・・・・ってことで、今日は昨日と今日の二本立てっす!!!


さてさて、昨日はですねー色々な場所に言って来ましたよ!!!まず行ったのは、東京ミッドタウン!!!前日に、行き方とかどんな場所なのか調べたんだけどイマイチ分からず・・・・・・取り合えず、行ってみました!!!!


↓入り口で記念撮影♪♪田舎ものくさいがまぁーいいべ!!!
東京ミッドタウン


おいしそうなおにぎり屋さんが会った><後は、色々見たが良く分からずいったい何をする場所なんでしょうか・・・・・・・・・・wまぁ、見るもの見るもの高そうでまだ俺らには早いような気がしましたね><次に行ったのは、お台場!!!東京テレポート駅周辺っす!!!!フジテレビに行ってみた!!!ほほーっ!!こ、、、これがフジテレビだったのかぁ!!!!フジテレビの近くで、年間パスポートみたいなものの勧誘に会い、よく分からないまま会員に^^;まぁーなんでもいいや!!!


見学はすげー楽しかったよ!!!展望室に行くと、ゲゲゲの鬼太郎の短編を見て、その後はHERO映画の展示会風を見学!!!!


キムタクとツーショット!!!
HERO2


松たか子とツーショット!!!やっぱり松たか子だろ!!!!
HERO1


その次は、西遊記の展示会を見て、冒険王を見てきた!!30分くらいだったけど^^; 冒険王2
冒険王1


んー一日疲れたけど、楽しかったなー><夜は、二人で焼肉を食べてお休みー^^そうそう、この日の朝なんだけどね、あやがデジカメ写真現像しているときに隣のおばさん現像している写真を見てびびった!!!!!こ、、、、、これは、、素人のエ○本にでも投稿するのか、または盗撮なのか、卑猥な写真現像中・・・・・・・フリーズしたぜ><いい年こいて、信じられん!!!


一晩空けて、本日!!!!横浜観光です!!!!まずはを見せて、食って、本屋さん見て、誕生日のプレゼント探したり楽しかったね。「普通」って言葉はすごい嫌いだけど、「普通」の体じゃない俺が「普通」の生活が出来て、「普通」の恋ができて、「普通」に幸せになれることが一番嬉しいことなのかもな。俺が「普通」が嫌いなのは、望んでも「普通」の生活が出来ないと思ってるからなんだろうね。きっと「普通」であることが羨ましくて、でもなれない自分がいるからそう思うんだろうな。


最後は、二人で結婚指輪を見に行ったよん♪そろそろ、お互いお年頃だからね。遠恋も辛いし、来年にはね^^でも、お金が足りないねぇ・・・・・・婚約指輪給料の3倍かぁ・・・・・・ちょっと難しいなー><


今日行った場所はココ!!
→ The kiss