ご利用は計画的に♪~や、、、やばすぎる;;~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

あや飛行機北海道に帰ってから、数時間後・・・・・・・・・来月、北海道に帰るために飛行機の予約。やっぱり、道産子Air Doでしょ~~^^楽天からAir Doに入り予約予約♪♪


すいすいとやっていたんですが、さてクレジットカード決済の出番!!!!おりゃ!!!!っと、カードを切ると、「ERROR」の画面が・・・・・・・・はぁ???なめんなよ、ボケナスが!!!!と思い、One more time!!!再び「ERROR」と・・・・・・・・


カスが殺す!!と思い、色々見てみるとチェック項目が出てきたのでCHECK!!!!
・ 入力にミスあり
・ アクセス数がいっぱいで、後でやって
・ カードが使えません



↑の三つね!!!どーみても入力はOK!!アクセス数がいっぱいって、そんなにAir Doが人気かい!???時間空けてやったけど、無理無理・・・・・・・・ま、、、、、まさか、、、、、と思い、カードのホームページ見て利用限度額を見てみるとー!!!!!


キターーーーーーー!!!!!残り「2万円」・・・・・・・・・こ、、、、これなのか!!!!原因は・・・・・・・・・・それにしてもひどい請求書だ。。。。。まず先月のホテル代(25000円)、携帯代×2個分(20000円)、パソコン購入代(7000円)、残りプロバイダーとかどーでもいいとこ。。。。。。合計55000円・・・・・これに、保険代20000円の引き落とし。。。。。。死ねるね、まじで><


どーすっぺか!???まぁ、明日チャっチャと飛行機代現金で払って、給料が入ったらカード決済分を始末するか><それにしても、キツキツの生活だぜ><