またお仕事っすねぇ~♪~疲れたでふぅーTT~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

洗濯中(←珍しい!??ちゃんと毎週やってますw)です!!!だから、なんとなくブログ更新~♪♪昨日、喫茶店でcake食べながら、あやちゃんとブレイブストーリーの話をしていたら、なんとなーく見たくなったので夜みちゃいました^^



 ブレイブ ストーリー 特別版
価格3,141円


小説DVDは、話が違うらしく読んでみたいねー!!!が、、、!!!!!俺には読む本がいっぱいなんです;;面白そうだーって買って、読んでない本が増えてきた^^;これじゃーコレクターじゃないですか!!!!こんなことを言いながら昨日も本を買ってしまったTTジャジャーン!!!!


「悪魔の飽食」


無知な俺でも知っているこの本・・・・・・・・こわぁーーーー><だが、読むのが楽しみだ!!!この俺が活字を読むなんて、世も末だねぇ・・・・・・・・↓↓


話は変わるけど今日初めて、課長の承認をもらったぜーーー^^関連会社の方にも電話して、明日データの提出♪♪おっ!!!明日は定時退社の日だ~~~♪♪わーい!!!!