今日は定時退社日♪~ゆっくりするはずだったのに・・・・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

いつもどーり8時に出社♪♪途中で、先輩に遭遇したのでちょっと遅くなりましたが^^;スーパーフレックスなんでコアタイムもなく、一日8時間勤務するとOKなんで、早く行って仕事が終われば早く帰れまふwwが!!!世の中そんなに甘くない・・・・・午前中から怒られっぱなしですよ;;


先輩に「後は頼む!!」と言われ、業務をしてるといっぱい電話が^^;俺は電話番じゃねーんだよ!!!!!


あまりにも分からない話ばっかりされるので他の先輩アドバイスもらいながら対応して、ずっと怒られてたよ・・・・・・・はぁー嫌になるね;;声のトーンが変わるんだよ、怒るとき・・・・・・・その瞬間「やべぇ!!」ってww


午後からは、先輩に放置され「自分でやってみて~♪」って言われて、分からんことばかりで他部署に電話して確認して、パーツの手配をして終わらなくて、帰る時間に・・・・・・・あ、、、明日も早く行ってがんばろぅぅ。。。。。。。。