北海道に帰るよー♪~飛行機代バカ高い!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

飛行機が取れたので支払い(←昨日の話だけど、書き忘れたのだ^^;)・・・・・・・・・いやぁー高いっすよぉぉぉぉTT\49.850っす・・・・・・・・・5万出して、150円のおつりだぜwwwボーナス無くなっちゃったーーーーww今回は気合入れて帰るよ!!!なんせ、あや両親と会いますからねー!!!あやちゃんとは幼稚園からの幼馴染とは言え、緊張だぜ・・・・・・・・・・


予定は、札幌(←実家だよーん♪)・月形(←育ちの場所よ!!)・室蘭(←大学!!多分誰も居ないからバイト先に顔出し!!後輩ども、の用意だ!!)・紋別(←ばーちゃんの家)っす!!!まぁ、みんな旅行してくれ!!


↓はい!!楽天トラベル↓


楽天トラベル


さてさて、本日初めて二度寝をしてしまった><びびったよーーーー!!!本気でダッシュ♪♪まぁ、いつもどーりでしたけどね!!!ってかね、昨日飲んだ精神安定剤が良くない!!!いつもは1mgなんだけど、2mg飲んでみた!!Dr.処方2mgだったからねー、試してみたんだがダメだこりゃ!!!今日から半分に割って飲むぜ!!!!!


いやいや、今日はやばかったね!突然先輩が「家庭の事情で帰る!!」と言って、仕事丸投げ!!しかも、「会議に一人で行け」と言われやば~~~い!!!だってー、俺が何にも関わってないプロジェクトっすよ!??今のでもやばいのに、できるわけないじゃーん!!!でも行きましたよw他の先輩拉致して!!実験部に怒られちゃったー!!でも、先輩が誤ってて丸く収まった><かわいそうだよねー、この先輩。。。。明日は、やばい!!!色々出さなきゃいけない仕事山積みっすぅぅぅーーーー!!!


明日頑張れば、や・す・み♪♪でも、病院~^^何する!??何する!???おっ、燃料フィルター交換しちゃおうww久しぶりにドライブだねーーー!!!ブーストコンマ4しかかからんがwwこれ、多分ブロオフが原因だよねー。。。純正にしちゃおうかな!???