間に合わなかった・・・・・・・♪~金曜日だぜ!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

(°Д°)ハァ?って感じの一日でしたーーー♪♪ちょー疲れたぜ;;朝からずーっと動きっぱなしだったぜぇ!!!しかーし、仕事が、、、、、仕事が・・・・・・・・終わらんかった;;


今日手配するはずだったのに(泣)朝からずっと打ち合わせね><今日10時にくるはずだったデータ来ないしね;;12時に電話して、「まだですかーーー??」と問い合わせ、結局4時まで来ないという事態発生;;


かなり満開でがんばったけど結局退社時間まで間に合わず・・・・・・・・かぁーやっちまったぜぇTT承認もらえなかったーーーーーTTガーン↓↓月曜日やろうっと・・・・・


トボトボ帰ってると、で、でひ、、、、、人が倒れてるじゃないですか!!!!!しかも、ピクリとも動いてないし。。。。。。目がパチパチしてたから、生きてたけどびびった、まじでね。救急車すぐ来てたから良かったけど・・・・・・大丈夫なのかね!??今日は疲れたから、速攻寝てやる!!!!明日は、病院!!