初仕事の結果♪~今後が楽しみだ^^~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日は、スイカ割りに使われるスイカのごとく頭がかち割れそうだったので寝ましたTT寝すぎましたww10時には寝ていたい気がする><


さて、昨日は仕事をしていた本当に良かったと思う日でした!まぁ、記念日だよね!!!何があったかというと、「物作り」の世界に入って半年。。。。。とうとう渾身の作品が完成!!!!いや~感動したよ・・・・・・・・・嬉しかったので、色んな先輩に見せてみた!!!


反応は良く、「マッスルだ!!!」とか「こりゃ、すげーパワーでるだろう!!」とかとか、「お前の車に付けてみろ!!」などなど、nismoに出向だ」etc・・・・・・・・これが、いつか車に乗るかと思うと嬉しいね、ほんと良かった!!!


更なる進化を遂げるべく、日々力を入れていくのだ!!!!その後は実験するので、性能屋に渡したんだけどこいつら人をあおりまくって、納期を早めたくせに全然準備できてないだろうが!!!死ぬか!???と思ったよ。こいつら、本当に役にたたねぇ・・・・・・・・・


今週もようやく折り返し地点・・・・・・マックス残業時間まで、刻々と近づいてきている・・・・・こ、、、これじゃ、あまり働けない・・・・・・・・・金曜日は飲み会です!!まぁー飲まないがな^^;しかも弟君が来るんだよね!!!!久しぶりにおいしいものが食べたいなー!!!!