今週もお疲れ様♪~最後は飲み会だ!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

はぁー疲れた・・・・・今週はやばかったTTな、、、なんと、先輩が、先輩が、転属になった><せっかく仲良くなったのに・・・・・・・・


これからは一人で頑張って生きます。。。。。。やれる気がしねーが、やらないとプロジェクトが進まないから頑張るのだ・・・・・・・・・・


あまりに疲れたので寝るっす!!!!しかも今日は飲み会・・・・・・・4500円だってさ><ほとんど食べれないのに、ひどいよな。なーんか、やっぱり学生の飲み会の方が楽しかった。二次会はキャンセルで。次回からは行かない様にするよ。


今日から弟が泊まりにきたよ!!!まー久しぶりに遊びますわ!!