宝玉を求めて♪~そこは、メイドの街だった・・・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

弟君とに出てきました^^目指すは、秋葉原!!!!俺、通過したことしかねぇ・・・・・・・なんかいくだけで嫌だったんだよね~><まぁ、行って見て思ったが恐らく二度と行くことは無いでしょうww汚いし、よく分からなかったww


と、言いつつも案外楽しんできたぜ!!!!弟君は昨日も行ったらしく、ちゃっかり道案内してもらった!!!なんか、きたねー店ばっかだよなぁ・・・・・・・結局綺麗そうな大きなお店にしか行かなかったよ!!!


ゲームとかは安いらしいよ・・・・・・・俺には全く分からなかったがTTヨドバシでっかいねーーー!!!!ビック派だけど、なんとなく行ってみたぜ!!!!すーると、ゆーりんどー発見!!!!!久しぶりに本を買ってみた!!!ドリ天と、英語の本!!!!



1日1分!英単語ビジネス


そして久しぶりにDSのソフトでも買うかと思い、色々探索・・・・・・・・



【DS】ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊



【DS】ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊


あやぱんと一緒にやったら面白いかと思い、電話してみると出なかった・・・・・・・・なんか、無性に悲しくなったので購入見送り><歩きつかれてが減ったのでラーメン屋を見つけたので二人で入って食べてみる!!こっちで食べてみる初めての味噌ラーメン!!!そのお味はいかに!!!!!!





判決:大学の学食の方がうまい!!!!!!


もう期待しない・・・・・・・最近思うんだけどさー、俺も男だしマイホームを持つのも悪くないなーって最初は思ってたけど、こっちには住みたくないなーって思う。会社が北海道にあるなら、戻りたいね。空気が合わない。土地が違うと人間も違う。当たり前なんだろうけど、やっぱり北海道がいいな。ここ最近自分の将来が見えるような気がして悲しいよ・・・・・毎日がルーチンワークだもん・・・・・・はぁ~世の中こんなもんなのか!???を貯めて、さっさと退職して北海道でまったり、最近の人生プランですな~><


明日はどこ行くかな!??まー適当にネットサーフィンしてきめっかなー!!!