肩が痛い♪~ふぅーもうおじいちゃんだぜ><~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

先生ー、僕ちゃん疲れましたー><今日で仕事始まって1週間なんだね!!そりゃ疲れも溜まるわ^^これから体がなれていくはずだ--、がんばりんこ!!


2号車ツアラー君mp3再生計画を発動してから3日!!うむ、本日DVD到着しました!!
※写真は別途展開


で、を開けてみる。無駄に厳重に梱包されている・・・・・


made in China!と知っていて、落札したが中身もやはりmade in Chinaだ。。。配線が、配線が、本当にただの配線だ・・・・自分で加工しないと><


はい、説明書も読んでみましょう。。。。さすが、made in Chinaだ・・・・
デイすくをきれいになってください


最初に開いたページに記載されていた。。。。確かに今、考えると、取引最中のメールもおかしな日本語だった・・・・


でも、我思う。日本語で書くなら、せめて日本語がもう少しわかる人に読んでもらってから印刷してもらうべきだ、商品として売るわけだから。。。。。そこが文化の違いなのか!??今週末取り付けて、性能取りをしてみよう^^