パーツと一緒♪~嫁に怒られる・・・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ~っす、先日「デブへの階段 」と言う熱い記事を書きましたが、リアル階段を登っているでぶばっちです・・・・・あ”-、入院時はかなりスマートでイケてたのに今じゃ。。。。。って事で、朝だけでは無く帰りも歩くよう心がけていますwwちなみに片道35分、往復で70分ですねぇ~><


自動車業界はきついですね~、会社に貢献するために「つばっち家新車投入」しよーかなぁ~と思い、見積もり見積もり・・・・「おっ、大人になったか、とうとうおとなしい車か??」と期待されたかもしれませんが、VQ37HRの7ATでもと・・・・・・クーペじゃない、セダンだ!!


ボタンクリッククリック、あれもほしい、これもほしい、き、気が付くと!!500万簡単に超えてた!!0.01秒、まさに反射的に無理だー!!!終了!!!ってかさ、シルビアから降りる意味がわからん!!と開き直り、明日の車いじりを考える・・・何をするか。。。まずは、家の在庫チェック・・・・・



僕とシルビアとマークⅡの走る道!?-玄関

ほい、玄関!!!オイルばっかりじゃないか!!オイル交換か、クーラント交換も出来ると。。。。



僕とシルビアとマークⅡの走る道!?-下駄箱

ブレーキパットホース類がいっぱいある。。。。おお”、ブレーキでもいじるか!??実はヘッドライトもあるしね、イカリング仕様にしようかなーって思ってさww


明日は午前中に先輩が家に来るので、一緒に何するか考えますわー!!一説によると、バイク2ケツで全開バトルとか、シルビアで芦ノ湖を満開で攻めるとかいろいろ出ていました。。。。まぁ、明日にでも報告しますわ!!!