今日の名言♪~伝説まで、残り3日~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ブログ開設、もうちょいで4年目に突入しますが本日まで書いた総記事数1664」件!!!まぁ、よくも続いたなと思います>< 2000件到達したら、閉鎖予定(←ホントですか??)、大嘘ですが、これからもよろしく御願い致します、と^^


ブログネタは、いつ、どこで・・・・5W1Hで、どうですか??皆さん!!!オレは、会社の帰りに30分歩くときに考えます!!!(←5W1Hになってねぇー・・・・)が、今日はシモネタばかり考えていて・・・あまりに疲れててボーっとしてたので、ネタがねぇ。。。。。家ついて、速攻昼寝したくらいだからねww



僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-KousukeBE

何も言えねぇ・・・・・・」こんな気分・・・・・・明日は少し面白い事でも書くよ~!!!では、「1665」件目の記事でしたww


ps. あまりにつまらない記事なので、ちょっとしたネタを仕込みました!!さぁ、ドシドシ回答まってます^^見つけた方は、当人気ブログ「僕シル」(←ホントかよ!!)にて正解者の方の紹介しちゃいます^^