昨日の答え♪~正解者は・・・・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

人気ブログ(←えっ、何!??)「僕シル」管理人のつばっちです!!昨日は、当ブログにて「ネタ」を仕込ませてもらい、皆さんからの回答を!!と言う”対話型ブログ”を目指しましたwwそして、見事正解された方が!!!


正解された方は「シルビアのブログのシルビアさん 」デス!!!かなり気合の入ったシルビア(s15)に乗りながら、「植物が好き」「熱帯魚が好き」と言う優しい一面を持っています!!「そう、またこのギャップがいいんです!!」とオレも思っています!!


えっ!??あ~答えですか!??写真マウス持っていってくださいよ!!「kousukeBE」=「コウスケベ」だ!!!と・・・・・・えっ、それだけ???とか言わない、言わない。。。それは禁句でっせ^^


さて、本題っす!!!(←今日はココまでひっぱりましたww)「シルビアさん」のブログにもありましたが、ギャップです、ギャップ!!昔からだけど、「普通」ってのが好きじゃないんだな。「こいついかれてる!!」ってのがいい、うん。高校から目指した姿が、「賢いけどつっぱっている=インテリヤンキー」ですねー!!アフォなヤンキーはいっぱいいるけど、テイラー展開できるヤンキーはかっこいいじゃないですか!!!


振り返ると高校生が一番勉強したなぁ。。。高校一年から毎日最低3時間くらいはやってたかなー!??多分高校2年生が全盛期!!狂ったように勉強した><


まぁ、やった時間じゃないんだけどね、、、、当時は医者になりたかった(←今でもなりたいと思うことあるけど。。。)から頑張ってたなぁ。。。。
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-辞書

僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-辞書


僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-辞書

コレ、英語の辞書(←みたら、分かるよ・・・・だよねww)なんだけど、結構使ったかな~><辞書は毎日持ち歩いたからボロボロ。。。表紙がとれ、ページもバラバラと、手垢も汚ねーけどコレ宝物だね~!!勉強しなくなったのは、大学ね。かなり遊んだ、大学院でもかなり遊んだ!!!大学時代に何やった!??と聞かれたら、胸を張って答える!!「バイトだ」とww


そして社会人、、気づくわけですよ!!!!「勉強しねーと!!!」とwwなぜなら、今まで「クルマを科学」した事が無いwwノリと勢いだけで、チューニングしてきた。。。。。まぁ、最近は毎日勉強するクセがついてきたら、まぁいいだろ^^それに、楽しいしねwwこんなギャップいかがだろうか!??ww