もう限界だー♪~すかっとしたい!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

タバコが吸いてぇぇぇ。。。。


限界だーーーーーTT


突然ですが、心の叫びでした・・・・気分は、ムンクです><ああ””、もう、禁断症状。。。ども、今日の前置きは「叫び」デス!!


さて、本日も当然のように仕事!!年度末付近と言うこともあり、仕事のまとめが多い、今日この頃・・・・PCの前で、


ちげぇ、、、、、、、ちげぇ、、、、、、、、、、、、、、、ちげぇ、、、、、、、、、、、、、、、、、、ちげぇーーーーーーーー!!!」 (←別にナベが食いたいわけじゃねい^^)


どうしたんですか??目が死んだ魚のようですよ!!」と、対面から声がかかるくらい、必死にパソにしがみつく。。。。。。終わらないため、追加残業申請をしたが「この状況下(残業実績多すぎ)で、許可できるわけなし」 と・・・・・・ガーン(T▽T;)


後はひたすら叫ぶのみ・・・・


やべぇ。。。。。。終わらんねぇ。。。。。。。あ””~><・・・・・」×10.5 hr





まぁ、そんなこんなで珍しく!??追い込まれています!!!wwだからタバコ吸いたいのだよ。。。。。。だってスッキリするんだよなぁ(^ε^)ちなみに1.「フィリップモリス」→2.「赤マル」→3.「クール」→4.「クール マイルド」デス!!1.は「名前」が好きだったから!!もの足りなくなって2.ニコチン・タール量増加ww飲み会で友人から一本もらった3.クール!!重いし、メンソールでガツンと来たので「コレだろ!!」と!!そして、家の前の自販が品切れになることが無かったので^^;4.クールマイルド!!


禁煙して、半年。。。。。やめて初めての禁断症状だ><また戻るのか、一日一箱生活^^はぁータバコが吸いたい><


ps.昔のオレなら、ダッシュでコンビニですww頑張って耐えます^^