不況の中の給料日♪~今月も感謝・感謝^^~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

4周年を向かえ、多くの方にコメンツ(←あえてココは複数形ww)をもらえて感謝っす^^これからも僕シルをヨロシコ♪♪ 今年いっぱいは書くぞーww



さて~、今日は給料日でしたー!!まだ削減されていないから、今月もキャッシュを残す!!wwと言いつつ、ほとんど残らないのがオレ~♪♪節約しようねー^^


ハーブでも買うか!!と思いつつ、ネットサーフィンしていたが気がついたら、いつもどーりの展開でタイヤ検索・・・・そうNEOVAの新作でたんだよね~^^走り屋の憧れじゃねーか!??NEOVAと言えば!!!2世代前!??の左右非対称のパターンが最高にかっこ良かったぜ。。。でも安さでいつもダンロップww


で、目的のハーブ検索ですが、教えてください・・・・・「何を買えばいいんですか!!!!」何となく言ってみたんですが、無知すぎて何もわからん・・・・・ま、まさに、「無知の知」よwwって事で誰かよろしこ~^^色々調べていると発見してしまった!!(ハーブじゃないけど・・・)



あら不思議、水をあげて1週間でマメの芽にメッセージが現れます。めでモジ30個セット【プチギフ...


塾講師時代にもらったんだよね、生徒から!!!文字が書いてあるんだ!!!すごい嬉しくて、ブログのテーマにしたんだよ!!!豆に好きです!!って書いてあったらどうしよう!!と思いつつ、毎日を過ごした気が^^;冗談ですww

豆日記


豆日記を読んでいて気づいた。。。。この頃だ、と再会したの^^※嫁とは幼稚園からの幼馴染!中学~大学は別だけど^^;昔の記事を読んでも分かる事は、どんだけ車が好きよ・・・って感じのブログね。。。一日460キロ運転したってさwwそして、配線燃えたってww馬鹿だね~wwあっ、一日最高13時間運転したこともある^^まぁ、趣味があることは良いことだ^^やべ、運転したくなってきたぞww