バトンだ、バトン Part2♪~【昨日見た夢】バトンってのか??~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

バトンです!!!本当のバトンです!!!
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-バトン

バトンを二つ受けたので、答えようじゃありませんか!! 老舗ブログ;僕シルの力見せてやるぜ!!
前回のバトン【お題】バトン


さてさて、バトンをくれたのは90さん(鼻クソ危機一髪さんとも言うww)です。
90さん作 昨日見た夢


よっしゃー、行ってみよう~^^


○とりあえずバトン回す人
運悪く見てしまった方ならやろうか・・・・


○名前は?
僕シル管理人;つばっち
↑このブログで知らない人はモグリだろww



○いくつ?
I am 26 years old!!I will be 27 on May 6th.
男は三十路から!!


○職業は?
エンジニア=リーマンです。。。
趣味のはずのクルマが仕事に・・・・某メーカーでエンジン設計してます。


○趣味は?
車と書いてマシンと読む!!
全般だねー!!ドライブ好きだし、いじるの好きだし、基本自分でやるよ!!青空整備工場でww
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-車高調交換しました♪


僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-車高調交換しました♪




○好きな異性のタイプは?
バカっぽいけど賢いのが良い!!インテリキャバ嬢ww


○特技は?
しゃべる事・・・・うん、そうかなww
地味にエレクトーンとかトランペットいけるよ!!あっー、奇跡の難病二つ持ち!!それでも生きているww


○あなたは犬派?猫派?
いや、モルモットだろ!!!
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-モルモル




○ミスドで好きなドーナツは何ですか?
なんだっけ、あの黄色い粒々付いたやつだよ!!


○今日のお昼ご飯は何でしたか?
カレー鍋ww最近はまってる^^
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-カレー鍋




○好きな飲み物は?
紅茶!!コーヒーはお腹下るから飲めない。。。。
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-アップルティー




○携帯の待ち受けは?
自分のマシン!!!
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-シルビアとマークⅡ



○何フェチ?
特にねーなぁ。。。


○学校へ行きたい?
医学部行きたいなー!!学生は楽でよかったw楽しかったしね~^^


○好きな色を3つ
パッションレッド
好きな色は赤い色のみだ!


○好きなアーティストを3つ
SMAP
浜崎あゆみ
大塚愛



○好きな漫画を3つ
るろけん
ブラックジャック
コナン


○血液型は何型?
B型に間違われるA型ww


○好きな映画、邦画洋画3つずつ
邦画;見ないw
洋画;ブラッドダイヤモンドブラックホークダウントップガン


○性格はどんな感じ?
ブログ読んだらわかるべ、そのままだww


○将来の夢は?
転職はしないかな~!!ただレースエンジンとかやりたいかな~GTとかF1とかねww後は子供と走りに行きたいかなwwガレージがほしい^^


○コスプレしたい派?させたい派?
看護師が好きですww


○貴方、何依存症?
クルマだろうね、完全に狂ってるよ・・・・


○死ぬまでに一度行っておきたい国
アフリカww


○あなたが愛する人へ一言
あ~、末永くよろしく^^


○今悩みある?
特に無い事が悩みだ・・・


○好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き;ラーメン(←一年は食べてないかなぁ。。)
嫌い;野菜


○好きな人は?
えっ、だろ、そりゃw


○今まで年上と付き合ったことがある?
一回だけかなー


○この気持ちは負けない!ってありますか?
マシンへの情熱ww


○アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
静かになって、揺れる・・・・リバース終了・・・


○好きなお笑い芸人は?
ザ・パンチ
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-ザ・パンチ




○バトンを回す人(予定)を動物に例えると?
アメブロのみんな・・・・・


○バトンの送り主を動物に例えると?
90さん ⇒ 肉食なハムスター
※すいません・・・夜行性な感じが。。。が好きと言うので。。。


○好きなジブリ映画3つ
もののけ姫、耳をすませば、魔女宅


○好きなディズニー映画3つ
わ、わかんねー。。。あっ、ミ・ミッキーです!!!違うかー


○最近の平均睡眠時間は?
7時間くらいは・・・


○あなたは、現在恋人いますか?
いるよw


○初音ミクを知っている?
なんだっけ?痛車についてる奴?アニ系は無理、、、


○小学校1年生のときの担任の先生は好きですか?
おばあちゃんだった気がする・・・


○好きな芸能人は?
綺麗な人ww黒木瞳とかやばいね~!!今でもいけるぜww(←えっ、何が!??)


○絵は描く方?見る方?
美術2に書かせるのか!!


○好きな動物は?
モル・・・


○今眠い?
眠くないけど、疲れてきた。。。。。


○じゃあ、おやすみなさい。お疲れ様でした。
これからドライブだ!!


頑張ったぜ><1時間かかった・・・・・皆さん、後は頼んだぞ^^



クルマ専用の掲示板;車と書いてマシンと読む♪

新しいメンバーが増えました^^よろしくぅ!!

①ご挨拶&自己紹介♪

②チューニング事情♪
ネタを募集しています^^

③車高へのこだわり♪





SHIFT_僕シル