モルの公園デビュー♪~みんなで野外活動!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

全世界のポケモンマスターたち!!!モルモットゲットだぜ!!!1980円で・・・・ども、ポケモンマイスター僕シル管理人のつばっちです!!


さて、本日はですね、お天気も良く絶好の野外活動日和でした~^^洗車したかったんだが、(モルモット) とでお出かけ!!!目標は、モルの「公園デビュー」なのだ!!!
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-桜とマークⅡ

前回、を見た場所へみんなで移動!!!最近はねー、シルビアは動かないのだwwなぜなら車高が高くてかわいそうなのでww
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-公園デビュー

こんな感じさー!初めての外の風を受けて楽しそうだった。。。。いいなー俺もこんくらいかわいがられてーぜ。。。。
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-公園デビュー


僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-公園デビュー

無事に公園デビューも終わり、その後は買い物に行くので、再び帰宅。。。。そして、買い物へww買い物終了し、帰宅後、モルの部屋掃除ww一日、モルモットづくしだね~^^まぁ、先週シルビア車高調交換に付き合ってもらったから、いいか~!!


最近、ちょっと進化したね、俺!!ステアさばき結構いい感じになってきた!!今回のドリ天ステアさばきについてだったけど、だいぶ前から結構練習してたんだww試しに走りに行くかな、GW2weekも休みだから、遠征でもね~^^まぁ、楽しく走ろうやww


あっ、マシンを科学する、完全に忘れてた。。。。ネタはあるから近日公開!!



クルマ専用の掲示板;車と書いてマシンと読む♪

メンバー増殖中!!よろしく^^

①ご挨拶&自己紹介♪

②チューニング事情♪
ネタを募集しています^^

③車高へのこだわり♪





SHIFT_僕シル